aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートグランプリシリーズ

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日今日と観ておりました。

昨日のショートプログラムでは、浅田真央が全体的にまとまってて、1位というのもうなずけました。安藤美姫は以前は4回転ジャンプばかり注目されましたが、今年は封印したようですね。昨日のステップはすごくよかったです♪

今日のフリーでは、ミスがほとんどなかった安藤美姫が逆転で優勝しました。浅田真央はプレッシャーからか、最初のジャンプをミスしてしまったのを引きずってしまいましたね。だけどまだ16歳だから、これもいい経験です。あれだけジャンプミスして3位ってのもすごいし(って、私は何者?)。


昨日はなんだかずっとうなされる夢を見てて、朝5時ぐらいに気分が悪くって目が覚めました。
30分ぐらいムカムカしてたんですが、自然に治まったので寝ました。なんか調子悪いです。

昼頃起きて、ずっとはがき書いてました。まだ終わりそうにないです(;´Д`A ```

今日のお届けはナッシング( _o_)

あ〜、明日から1週間が始まるけど、金曜から3連休だから頑張ろう。


とりとめのない日記ですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
そらさんからいただいたマルナカ・花王のハガキでキュキュット&クリアクリーン(W賞?)が届きました♪ありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?ハガキの締切も気になるところですが、無理しないで下さいね。
うめ子
URL
2006/10/29 21:29
スケート、やっぱいいね〜♪
子供達が「ミラクル真央ってナンヤネン」って突っ込んでたよ(^m^)
ミキティは痩せたね〜。動きが軽くなってすごく良かったぁ!!私も何者??
ハガキ今頃焦ってるよ。。
疲れて19時から寝ちゃって今おきたから今から頑張るわ♪
そらさんの「その1枚がお届けに・・」だったっけ?月末になるとそんな感じの言葉を思い出して頑張ってるよ。

たこちゃん
2006/10/29 22:11
ミキティ優勝しましたね!
やっぱり4回転にこだわらなかったのが
良かったんでしょうね(*^_^*)
夢…私、毎日のように見るんですが、
昨夜は、和田アキ子さんが小池徹平くんに
迫っている夢を見ました…。
どんな夢だぁぁ!って感じですよね(^_^;
ミルクル
2006/10/30 15:49
私も見てましたよぉ〜!
ミキティスマイル、もすごかったです\(≧▽≦)/
それに、新聞に「4回転ジャンプもうすぐ復活なるか?」ってかいてありました!
シズピー
2006/10/30 19:39
「そら」さ〜ん・・・体調いかがですか?
朝晩も、随分寒く感じるようになりましたし、これから、益々大忙しの年末が・・・(>_<)
無理をしないで、気を付けて下さいネm(_ _)m

「ハイジ」も、少し観たのですが「安藤美姫」さん・・・大学生になって、随分女性らしくスタイルも(^_^)v
ホント素敵になりましたネ。
優勝おめでとう〜!ですネ(^_^)v

ハイジ
2006/10/30 21:18
うめ子さん>
わ〜、おめでとうございます〜(*^▽^*)
お役に立てて光栄です!
私も欲しかったです(T-T) ウルウル どうやらもう時差はないようですね(^▽^;)
いや、本賞が当たってるのかも?(爆)
そら
2006/11/02 22:24
たこちゃん>
たこちゃんちのお嬢さん、やっぱり関西人の血が流れてますね(笑) ツッコミが素敵です☆
ていうか、松岡修造のキャスターぶりはどうなの?
ミキティはよかったですよね! 吹っ切れた感じ(*^▽^*) オリンピックは無駄じゃなかったです。(だから何者よ?)
ケーマー皇帝の言葉を覚えててくださったんですね(笑) お互い今月も頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/11/02 22:36
ミルクルさん>
4回転は成功率低いですもんね(^▽^;)
でもこれから自信をつけて、練習を頑張ったら、いつかできるようになるかもしれないですよね!
私も毎日絶対夢を見ます。時々内容がリアルすぎて、夢と現実の区別がつかないときがあります``r(^^;)ポリポリ
そら
2006/11/02 22:41
シズピーさん>
なんてったってキャッチフレーズが「ミキティスマイルアゲイン」(笑) あれ、松岡修造がつけたのかしら?
1回優勝したら4回転って、マスコミがプレッシャーかけてるのかも(;´Д`A ```
そら
2006/11/02 22:45
ハイジさん>
忙しいのと、気が小さいのとで(笑)、落ち着かない日々を送っています。やる気はあるけど、確実に体力は落ちています(爆)
だけど、やる気は失わずにいたいと思います。
スケートもそうだけど、スポーツは感動を呼びますね。次のグランプリシリーズには村主章枝が出るらしいので楽しみです!
そら
2006/11/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートグランプリシリーズ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる