aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は予定通りカニを食べに行きました。

久々にカニ専門店で食べたので、とっても美味しかったですv( ̄ー ̄)v
カニすきの後の雑炊が最高でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お笑い好きのメンバーだったので、お笑い&深夜番組談義に花が咲き、楽しかったです。
カニの後はカラオケに行きました。こちらは懐メロ大会になりました(笑)

帰ってすぐ爆睡し、今日起きたら11時でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
またバスに乗って車を職場に取りに行き、2件スーパーに寄って帰りました。

朝から頭が痛くて二日酔いかなと思っていたら、お月様が来ました。だるいです。

あとははがき書きをしてました。今月はすでに120枚ぐらい書いてますが、まだ出せそうなはがきがたくさんあるので、明日頑張らなければ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ


今日のお届けは、ネット応募でサンプルでした。
画像


あと、実家にサニーマート・明治製菓の宝箱が届いたようです♪
お友達情報でした。いつもありがとうございます(*^▽^*)
また姪っ子にポケモンのバスタオルをあげようと思います。


さて、今日はもう寝ようと思います。
プレ企画始まってますんで、よかったら応募してくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃべりしながらの「カニ」・・・(^-^)
大満足!でしたネ。
最後の「雑炊」には、ウンウン・・・(^_-)
美味しいですよネ。

そして「サンプル」は「ハイジ」もオソロ!です!(^^)!
早速、翌日から使っていま〜す(^_^;)
ハイジ
2006/10/29 10:04
ハイジさん>
私はカニが大好物なので、とっても美味しい&楽しい時間でした。カニの刺身が甘くてとろけました〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
雑炊はカニのエキスが染み出しただしで作るので、また格別です(*^▽^*)
サンプルおそろですか?おめでとうございます! 高級そうですよね☆
そら
2006/10/29 14:03
カニ…専門店では、もう何年も
食べていないですぅ(ToT)
独身の頃は、自分で働いていたので
友達と一緒にちょびリッチとか
してたんだけどなぁ〜。(笑)
ポケモンのバスタオル…
やっぱりピカチュウかしら?(笑)
ミルクル
2006/10/29 16:16
ミルクルさん>
寒い季節は、やっぱりカニですよね(o^-^o) ウフッ 店員さんが上手に身を出してくれるので、美味しくいただけます♪
はあ、また食べたくなってきました(〃´o`)=3 フゥ
ポケモンのバスタオルは、ピカチュウでしたy( ̄ー ̄)yピースピース 姪っ子にあげます☆
そら
2006/11/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カニ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる