aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪

<<   作成日時 : 2006/10/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいろいろと仕事でアクシデントがあり大変でしたが、定時にあがりました。
う〜ん、なんだか気持ちが下降しっぱなしです。


帰ったら、ちゃぶ台の上に2つお届けが♪

まずはこれ。
サニーマート・コカコーラ さわやかフェア
商品券3000円
でしたv( ̄ー ̄)v
画像

30名枠に入りましたъ( ゜ー^)イェー♪
四国のローカルスーパーですが、しょっちゅうタイアップやってます。
レシート応募のときに使って、わらしべ狙います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


続いてこれ。
雫サポーター特典
B賞QUOカード1000円+雫グラス2個
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像

サポーター立候補先着50名に当たるもので、最初は間に合わなかったんですが、諸事情で繰り上げ当選になりました♪
今度雫を飲むときに使おうと思います☆

雫といえば、親友の子供のしづく。来週何年かぶりに会うんですぅ(*^▽^*)
ディズニーオンアイスが2口当選したので、親友としづくをご招待♪
親友がマニアとも言うべきディズニーファンなので、しづくも影響受けてます。
でも、ディズニーオンアイスのことをディズニーランドだと思っているらしい(笑)
本物に行きたいって言い出すと困るので、騙せるうちは騙しておくことになっています(-ω☆)キラリ


明日1日頑張れば、週末です〜。
明日は上司と後輩とカニを食べに行きます。
お笑い好きのメンバーなので、ストレス発散できるといいなあ〜ε-(´・`) フー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
「商品券」は、嬉ですよネ。
「わらしべ狙い」で、今度は何が届くのかナ〜?(^-^)

そして「雫」のグラスで「雫」を飲むと、もっと美味しくなりそうですネ。
また、美味しそうな「お料理」と一緒に紹介して下さいネ。
「ハイジ」は、器も楽しみにしているのヨ(^_-)



ハイジ
2006/10/26 20:23
そらさんのハガキで、又、当たっちゃった。^^
マルナカと花王で、W賞でしたが、主婦にとっては、嬉しいもので、そらさんのハガキとは、相性いいです。本当に感謝します。
それと、ツバキは、オソロでした。すごい、いい匂いで、嬉しい。自分じゃ高くて買わないもん。
そして、又、オソロできるよう、がんばるぞー。
らんぞー
2006/10/26 21:11
ハイジさん>
ありがとうございます♪
早速1000円分を使って、レシート作ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 当たるといいなあ〜。
最近雫とお料理をアップしてないので、近いうちに挑戦しますね。私の食器のコレクションもお披露目していかないとね!
そら
2006/10/29 14:00
らんぞーさん>
わーい(*^▽^*) お役に立てて嬉しいです♪
当選おめでとうございます!
って、うちには来てないな〜(; ̄ー ̄)...ン?
き、きっと、本賞が当たってるんだわ(;´Д`A ```
TSUBAKIはオソロだったんですね( ^^)人(^^ )
箱からいいにおいがしますよね! 洗い心地も確かめなきゃ〜。
そら
2006/10/29 14:02
わ〜い!!
雫はオソロですねぇ^ー^)人(^ー^
先着に繰り上げ当選なんて、
すごい強運ですよねo(^o^)o
そして、金券3000円も
おめでとうございます!!
月末の金券は、特にありがたいです♪
ミルクル
2006/10/29 16:10
ミルクルさん>
はーい♪ 繰上げ嬉しいですv( ̄ー ̄)v
これからも頑張ってサポーター活動しないと!
と言いつつ、最近手抜き料理ばっかりでアップする記事がない〜(笑)
そら
2006/11/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる