aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 金券〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は実家に届いたものを母が持って来てくれていました。

コメリ・サンスター「商品券プレゼント」
商品券3000円
でした〜(((((#$▽$)ノオカネ~~~
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
いつもありがとうございますm(_ _)m
しかもお友達とオソロでしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

最近お友達情報での当選が多いです♪



さて、今日は忘年会の打ち合わせがありました。
年度初めにくじ引きで各月の幹事が決まるんですが、私は12月に当たってました(^▽^;)
今回たまたま、私より年下の男の子ばかりという若い幹事になり、お局気分を味わっております。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ くるしゅうない!(笑)

で、ホテルの宴会場に片っ端から電話をかけまくり、なんとか値段など折り合いがつくところを見つけました。軽く余興の計画もしました。
それを勤務時間が終わってから2時間もやってました(^^;)

で、とりあえず解散・・・と立ち上がった瞬間、ものすごい腹痛に襲われました(T0T)
それまで全くなんともなかったんですが、急にキュルキュルキュル〜っと)゜0゜( ヒィィ
とりあえずトイレに駆け込みましたが、しばらく冷や汗が止まらないぐらい痛かったです(w_−; ウゥ・・ こんなところで倒れて、救急車で運ばれたら嫌だ〜ってドキドキしました。

か、神様、私が何かしたんでしょうか?
後輩達にお局風吹かしたからバチが当たったんでしょうか?(T-T) ウルウル

しばらくしたら治まってきたんで、命からがら運転して帰ってきました。

が、家に着いたらまたキュルキュルキュル〜(o;_ω_)oバタ
く、苦しかったッス・・・。

その後痛みは治まったんですが、ご飯を食べたら胃がもたれているし、やっぱりお月様前は調子が悪いです。

では、寝ます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チケット、金券に関する情報はこちらから!
チケット、金券に関する情報はこちらから!情報を手に入れて格安でチケットを手に入れよう! ...続きを見る
チケット 掲示板 情報ナビ
2006/10/26 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金券、おめでとうございます!
若い男子に囲まれて…いいですね♪
年下好きです!(笑)
お腹、急に痛くなると焦りますよね。
そして、私もトイレで神様に祈ります…。
家に帰ってからにして下さい!!
もう、悪い事はしません!!!
毎回、語りかけてますよ(^_^;
ミルクル
2006/10/24 17:17
ミルクルさん>
金券ちゃんはほんと嬉しいです(*^▽^*)
若い男子・・・と言っても、ほとんど結婚してますがね(って、私もしてるってば)。
今回の腹痛は何の前触れもなかったので、びっくりしました。歩くのも辛いぐらいでした(;゜(エ)゜) アセアセ
善い行いをしなければ(笑)
そら
2006/10/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金券〜♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる