aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お米〜

<<   作成日時 : 2006/10/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日ブログを更新してから、小腹が空いたのでお茶漬けを食べちゃいました。
飲んだ後のお茶漬け・・・体に悪い〜(^^;)

しかも、知らない間に居間で熟睡してました。
カエル男が帰ってきて起こされなければ、朝まで寝ていたかもしれません``r(^^;)ポリポリ
で、すぐに布団に入り、また熟睡。今朝起きたら9時半でした。

昨日職場に車を置いてきていたので、電車→バスか、バス→バスの乗り換えを調べていたら、な、なんと、私の最寄のバス停から、職場前のバス停まで直通のバスがあることを今日初めて知りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 知らなかったよ〜。

で、昼過ぎに車を取りに行き、昨日の書留の不在票を持って本局へ。
昨日のお届けは、これでした♪
イオン・キッコーマン共同企画「うちのごはんお米券プレゼント」キャンペーン
お米券5キロ分
でした(*^▽^*)
画像


応募記録の記入モレで、詳細が分かりません(;´Д`A ```
が、お友達にいただいたはがきでの当選ですv(*'-^*)bぶいっ♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

しかし、なぜかお米やお米券のキャンペーンは相性がいいんですよね〜。


それから、郵便局から帰ったら、これが届いていました。
ウエルシア関東・資生堂 ホットサマー★資生堂フェスティバル
セカンドチャンス賞 TSUBAKIシャンプーサンプル
でした♪
画像


これもお友達にいただいたはがきでの当選でした♪
いつもありがとうございます!

TSUBAKIも一度使ってみたかったので、当たって嬉しいです。



今日はこれといって何もしていないのに、もう夜になってしまいました。
はがきも書いてないし、部屋の掃除もしてないし。
また一日無駄にしちゃったかも(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おコメオメデト〜!\(*^▽^*)/
5キロ分なんて羨ましい!
わたしも欲しいよぉ〜\(><)/
萌☆
2006/10/21 18:17
お茶漬け、おいしいですよねぇ♪
なぜか食べたくなる一品!!
居酒屋では、絶対というほど
注文しちゃうんです(^ー^)ノ
キッコーマンは、お米券!!
おめでとうございますo(^o^)o
そして、TSUBAKI☆
これ、私も使ってみたいです(*^_^*)
ミルクル
2006/10/21 18:44
おめでとう〜ヽ(^◇^*)/
相変わらず、そらさんはお米とは相性が
良いんですね(*^^*)
私は、最初の頃はぜんぜんダメだったのに
そらさんに交換してもらってから運も一緒に
もらったのか、その後当たるようになり
かなり助かってます♪

ウエルシアのも届いてるのねー。
うちには何も届かず・・・残念(x_x;)

今月もあと1週間沢山届くといいね♪
YUKI
URL
2006/10/21 18:44
萌☆さん>
ありがとう(*^▽^*)
日本人はお米が命(笑)
お米は前から相性がいいんです〜♪
そら
2006/10/22 22:28
ミルクルさん>
そうそう、居酒屋のお茶漬けってなんであんなに美味しいのか(笑) 私はおにぎりよりも断然お茶漬け派です。梅が好きです(*^▽^*)
キッコーマンはお米券でした♪ お米が集まる我が家(笑)
TSUBAKI使って、しっとりヘアになりたーい(*/∇\*)キャ
そら
2006/10/22 22:30
YUKIさん>
そうなんですよ〜。お米との相性、続いてますヽ(*^^*)ノ こないだは漬物で当たったしね〜。
って、義母からもらったお米もあるし、米三昧の我が家(笑) お、おかず当たって〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 蟹とか肉とかねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
YUKIさんも、結構お米券当ててらっしゃいますよねd(゜ー゜*)ネッ! カエルパワーかも(*^▽^*) その節はお世話になりましたm(_ _)m
今月も残り1週間なんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! が、頑張らないと・・・。
そら
2006/10/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お米〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる