aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

<<   作成日時 : 2006/10/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は仕事関係のお堅い懇親会(立食)がありましたが、開始は5時半の、終わりは7時でした。

普通の飲み会だと、これから一次会が始まる時間ですよね(;^_^A アセアセ・・・

私の行きつけのカクテルバーが7時から開くので、一人で夜の街へと羽ばたいてきました(笑)

最初お客は私を入れて2人だったんですが、だんだんと混み始めたので、2杯飲んで退散しました。バスがある時間だったので、タクシー代節約できましたv( ̄ー ̄)v

帰ってきたら、キッコーマンから郵便書留の不在票が( ̄ー+ ̄)
うーん、なんだろう?
明日受け取ろうと思います。

今日は眠いのでこの辺で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!私も働く主婦ですv(*’−^*)
懸賞応募して当たると、すごく嬉しいですね〜
この前「はしおき」が当たったんですけど・・・
品物というより“当たった”ことがうれしいんですよ!!
となりのネーネ
2006/10/21 07:39
となりのネーネさん>
はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
懸賞、とっても楽しいですv( ̄ー ̄)v 私は懸賞が、生まれて初めての趣味です。
はしおき、ネット応募ですか? おめでとうございます!
これからも仲良くしてくださいね! よろしくお願いしますm(_ _)m
そら
2006/10/21 11:39
お疲れさまでした。
行きつけのバー、大人の女性ですね♪
憧れます。
私が以前働いていた職場は週3日は飲み会でプライベートでほとんど飲みに行かなかったです(>_<)
飲み過ぎでブクブク太りました(^^;)
男性だらけの職場だったので、とにかく飲み会ばっかりで、しかも終電帰り
帰るのはいつも1時くらいである意味きつかったです。
今となってはいい思い出ですが・・・
仕事を辞めて以来、飲みに行っていなのでちょっと寂しいです。
たまには飲みに行きたいな〜
bioret
URL
2006/10/21 11:43
またしても、大人の香り…クンクン!(笑)
お一人様って、大人ですよねぇ〜。
私には…できないかもぉ(^_^;
一人で何かをするって苦手です。
キッコーマンさんの不在票
何かなぁ♪
ミルクル
2006/10/21 17:46
お堅い親睦会というのにも興味津々ですが、一人で行きつけのバーがあるというのにも すごく興味が・・大人を感じます 私はまったく飲めないので
どんぐり
2006/10/21 20:13
お堅い親睦会というのにも興味津々ですが、一人で行きつけのバーがあるというのにも すごく興味が・・大人を感じます 私はまったく飲めないので
どんぐり
2006/10/21 20:13
bioretさん>
週3回はすごい(@_@) しかも午前様じゃあ、体がもちそうにありません(笑) 飲み屋で出る料理ってカロリー高いですしね(^^;)
この年になって結婚してると、なかなか友達と飲みに行くってのも難しいです。みんな子供いるし・・・。なのでどうしても仕事関係で飲み会→一人で飲みに行くという風になります。
ま、一人が好きなんでいいんですが(笑)
そら
2006/10/22 22:21
ミルクルさん>
私は一人が好きなので(笑)
というより、誰かいると気を使ってしまうんです。もちろんわいわい騒ぐのも好きですけど。
カエル男はお酒弱いし、おしゃれな店が苦手なので、この店に1回しか行ったことありません``r(^^;)ポリポリ
そら
2006/10/22 22:24
どんぐりさん>
年に1回、他社の皆さんとこのお堅い懇親会があるんですよねえ〜(^▽^;)
私の行きつけのお店は、女の人がバーテンさんなので気軽に行けます。お酒飲めなくてもノンアルコールで作ってくれるし。ま、お酒を楽しむ+一人で飲みに行くこと自体を楽しんでるって感じです〜。
そら
2006/10/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる