aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け♪

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、帰ったら書留の不在票が入っていましたv( ̄ー ̄)v

さっき再配達してもらったのはρ(・д・*)コレ
レディ薬局・ライオン「グロンサン美味しい赤プレゼントキャンペーン」
W賞 JCBギフト券1000円
でした♪
画像


先日タイアップ違いでカニちゃんも当選したんですよね〜(*^▽^*)
当選人数少なかったけど、出さなきゃ当たりませんね☆


それから、実家に届いたものを母が持ってきてくれていました。
エースワン・サッポロ飲料「夏のサッポロ飲料フェア」
玉露入りお茶2リットル×6本
でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
画像


全国のいろんなお店でタイアップしていたようですが、こちらではこのスーパーだけで、しかも確か10名枠だったような? 普段絶対行かないお店なんですが、研修で珍しく電車を使い、その時に立ち寄ってレシート作りました♪ 報われましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

うちはカエル男が冬でも冷たいお茶なので、助かります。
が、伊藤園も消費しないといけないわ〜(;^_^A アセアセ・・・


明日は夜、規模の大きい懇親会があるので、更新できないかもしれませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはは、お茶おそろ〜飲料系は助かるね〜
そらさん宅にもおいしいものたくさんだね♪
あたいも飛んで行きたい。今週末、母上が四国へ旅行行くらしくカバンに忍び込みたいびたこです(^_^;)
びたこ
2006/10/20 11:40
私も、冬でも冷たいドリンク派です!
カエル男さんと一緒^ー^)人(^ー^
あ、おめでとうございます!って
最初に書くつもりが(^_^;
金券も飲料も、いくらあってもいい!
うちにも舞いこんでおいでぇ〜(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/20 16:46
びたこさん>
お茶、オソロヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
おめでとうございます♪ しばらく困りません(笑)
お母様、四国に来られるんですか? ぜひかばんに忍び込んできてください(='m') ウププ 美味しい讃岐うどんが待ってますわよ〜。
そら
2006/10/21 11:36
ミルクルさん>
ミルクルさんも冷たい派ですか? カエル男の実家は、お義父さんもお義姉さんも冷たいの飲むので、家系かしら?
飲み物・金券ちゃん、どんどん“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
そら
2006/10/21 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお届け♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる