aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

<<   作成日時 : 2006/10/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事でちょっとへこむことがあり、珍しく晩酌しました。
と言っても1本だけですが・・・。

2年半ぐらい一生懸命関わってきたことが、実は自分のエゴだったのかも・・・と思い知らされた1日でした。
上司からいろいろと的確なアドバイスをいただいたので、これを糧に、また明日から頑張ります。


失敗は成功のモトだ〜!!



お届けはありませんでした( _o_)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失敗は成功のもと!!
失敗を恐れて何もしないより、
何かをやって行き先を探る方が
素敵だと思いますよ(^ー^)ノ
私もいつも、やってみる!!
ことを優先にしようと思ってます!

あ、そう言えば、プレ企画の
お塩の記事をTBしたのですが…
反映されていませんよね??
ウェブリ同士なのに、なんでだおぉ?
もう一度、試してみます!
ミルクル
2006/10/18 17:01
ミルクルさん>
そうですよね! やらないよりやって失敗する方がいいですよね。でも、失敗が怖くてなかなか踏み出せない性格の私(^▽^;) せめて失敗した時は次に生かせるよう頑張ります。
トラバですが、ミルクルさんの記事に、私の記事へのリンクがないと保留される設定にしてあります。トップページのURLではだめなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
そら
2006/10/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる