aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS おかき♪

<<   作成日時 : 2006/10/15 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、先日クロネコからお届け予定eメールが来ていたものが届きました♪

CGCグループ「おいしい新潟プレゼントキャンペーン」
B賞おかき詰め合わせ
でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらにはCGCグループのお店はないので、とっても嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、さわやかお兄さんが届けてくれました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
当選が久しぶりだから、さわやかお兄さんも久しぶりです(T-T) ウルウル

ちなみに、おかき以外にもう一つみかん箱を届けてくれました。
義母からお米でしたv( ̄ー ̄)v
義母の実家はお米を作っているので、新米でーす(*^▽^*)


午後から天気がよかったので、カエル男とバイクで隣の市まで走ってきました。
が、バイクって風を受けるし、つかまってないといけないので結構だるいですね(;^_^A アセアセ・・・
頭の中に大黒摩季の「風になれ!」がぐるぐる回っています(笑)

カエル男も疲れたのか、今爆睡しております。
カエル男が起きたら晩御飯食べます。
今日はハンバーグです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
vol.003 おかき
「おかきとおせんべいの違いを知っていますか」 1985年、日本米菓工業組合が立 ...続きを見る
愛菓子案内人
2006/11/10 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、おかきの当選おめでとうございます♪このCGCのキャンペーン毎回応募するけど当たった事がありません。応募枚数もしつこい位だしているのに・・・そらさんのパワーと運を少し頂いて帰りますね♪今月の当選はまだ2個しかなくて(苦笑)早くハンコを押したいです。
ヘンリー
2006/10/15 19:54
ヘンリーさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
CGCはいろいろキャンペーンやってるけど当たったことなかったんで、四国にお店がないからかな?と思っていましたが、激戦だったんですね。当たって嬉しい〜(/(エ)\)キャー
私のカエルパワーでよかったら、どうぞどうぞ♪ 何かおそろできたらいいですね!
そら
2006/10/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかき♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる