aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル男発熱

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またカエル男が熱を出しました(o;_ω_)oバタ

38度ありますが今回は扁桃腺ではないようで、前みたいにうなされたりはしてません。
寒気も止まっているので、たぶんこれ以上は上がらないでしょう。
しかも明日カエル男は休みなので、一人で大人しくしててもらいます。

しかし、なんでこんなに熱ばかり出すんでしょう(ーー;)
そりゃあカエルは両生類だから変温動物だけど・・・。
最近カエル帽かぶらないから頭が寒いのかな?
これからは枕元に用意しておいてあげよう(⌒^⌒)b うん


今日もお届けありませんでした。
連休明けだから?
ハッピーマンデーも、ケーマーにとっては良し悪し(笑)

と、さっきメールチェックをしていたら、当選メール発見♪
私はサッポロ雫のサポーターをしていますが、そのサポーター立候補先着50名にノベルティグッズが当たるキャンペーンがあったんですね。
最初先着50人に入れなかったんですが、入った人の中にルールであるバナー設置をしない人がいたらしく、繰上げ当選となりましたy( ̄ー ̄)yピースピース
また、届き次第画像アップしますね〜。


うーん、ココのところレシート作るだけ作って、はがき書いてません``r(^^;)ポリポリ
これじゃ先月の二の舞だわΣ(・o・;) ハッ!
私が今力を入れているのは、伊藤園のバカラグラスです。
意地でも当てます。買ったほうが早いかもしれないけど、懸賞でゲットします!!


さて、今日は私も少し頭痛がするので、早く寝ようかな・・・。(だからはがき書きは?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・また熱ですか。。
ほんとに朝晩の冷え込みと、昼の暑さで
体調おかしくなりますよね。
もしかして、そろそろ冬眠の前触れでは・・(^m^)

今月、私もレシート山ほど溜まってる〜!
早く書かなきゃ無くしそうです(-_-)
伊藤園、がんばろうね♪
まっこん太
2006/10/13 08:15
発熱4日目のりん。です。
この時期は、体調崩しやすいのかな・・・って思ってます。
うちに来るダスキンさんが、「今日はお客さんもみんな風邪ひいてました」なんて、仰ってたし。
カエル男さんもおだいじに。
りん。
URL
2006/10/13 20:18
まっこん太さん>
も〜、寝込みすぎ(笑)
今まわりでも風邪が流行ってるし、体調崩しやすい時期ですよね。
あ、うちのカエルは冬こそ活躍します(防寒具なので)。なので冬眠しないんですよ(笑)
レシート、たまりすぎて何がなんだかわかんなくなってきた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そら
2006/10/14 10:17
りん。さん>
体調いかがですか?
熱が4日も続くとだるいですよね〜。こじらせないようにお気をつけくださいね!
私も気をつけないと・・・。
今年はインフルエンザ流行るのかな〜?
去年大流行するといいつつそれほどでもなかったような?
そら
2006/10/14 10:19
こんにちは(*^_^*)
カエル男さん、そしてりんさんも風邪ですか?ほんと体調崩しやすいですよね。
お大事になさって下さいね。そうゆう我家も主人が寝込んでいます(苦笑)今日はスーパー巡りに行くはずでしたが、主人が寝込んでいるので中止。
家の中を少し片付けます(^^ゞ
ヘンリー
2006/10/14 14:43
カエル男さん、また風邪ですか?
寒暖の差があるから、ひきやすい時期
なのかもしれませんよね。
ダーリンも、薬飲みつつ
悪化しているような〜(~-~;)

雫サポーター繰り上げ当選!!
おめでとうございますぅ〜\(*^▽^*)/〜
オソロですねぇ♪
これからも、活動、頑張りましょうね!
ミルクル
2006/10/14 17:25
ヘンリーさん>
朝晩は冷え込むのに、昼間は汗ばむこともあって、着る物に困ります。体調管理に相当気をつけないと・・・。
ヘンリーさんのご主人も風邪ですか?
早く治るといいですね〜。
私も家を片付けないと(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/10/15 23:45
ミルクルさん>
カエル男は普段から薄着過ぎるんですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!  冬でもTシャツで寝てますから(;^_^A アセアセ・・・
厚着でもこもこするのが嫌いとか言うんですが、こんなに調子悪くなるなら厚着しろ〜って思います。
雫サポーター、繰り上げられて嬉しいです(*^▽^*) グッズが届くの楽しみ〜♪
そら
2006/10/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カエル男発熱 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる