aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒暖の差

<<   作成日時 : 2006/10/10 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝晩冷え込みますが、日中は暑いですね〜。

今日3人ほど風邪を引いている人がいました。みなさんも気をつけてくださいね!

今日は連休明けだからか、お届けはありませんでした。
新聞が休みだから広告も見られないし、なんだかつまらない・・・。

明日は午後から、先々週の土曜に半日出勤した分の代休を取ります。
スーパー巡りに行く予定ですv( ̄ー ̄)v


さて、ネタがないので豆知識でも・・・。

鮭は、白身魚だそうです(きっぱり)

それだけです_(^^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私、、、、
もう風邪、ひいてしまいました
(;−_−)
喉が痛くって、声があぁぁ〜!
出ません(泣)
鮭って、白身魚だったのですね!!
初めて知りました!(豆知識って役に立つかもぉ〜)
シズピー
2006/10/10 20:28
この時期、体調を崩しますよネ(>_<)
「ハイジ」も、毎年10月か11月・・・そして12月に(>_<)
今年は、乗り切るぞ〜!

そして「鮭」が白身魚?
初めて知りました。
これからの季節「ジャンジャン焼き」にして食べるのも好きです。
ハイジ
2006/10/10 20:34
こちらもまだまだ半袖だよ。
次男なんて今日もしっかりプールしてたし。(笑)


ところで・・・鮭ってマジで白身???
ピンクでしょーーーー!(見たまんまかいっ!)
冗談は置いといて・・・白身とは思ってませんでした。
さえさえ
URL
2006/10/10 23:04
ダーリンが…風邪ひいてます(=_=)
仕事中に、急に喉から来たみたい!
早めに薬飲ませてビタミン剤も
1時間おきに飲むように持たせて
いるので、早く治るといいな…。

鮭・・・白身なんですか???
どこが白いの?白目?
また、ひとつ勉強になりました(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/11 18:13
シズピーさん>
大丈夫〜? 今体調崩しやすいときなので、こじらせないように気をつけてね。
のどが痛いときは、ネギとか大根がいいらしいですよん。
あとは、ゆっくり寝てね〜。
そら
2006/10/11 19:48
ハイジさん>
これから寒くなるので、お互い風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。
「鮭」は白身魚なんですって。テレビで言っていたし、ネットで検索しても確かなようです。私もびっくりしました〜。
そら
2006/10/11 19:52
さえさえさん>
日中は暑い日もありますよね〜。
朝晩、長男クンの喘息が心配ですが、乗り切ってくださいませp(・∩・)qガンバレ!
そうそう、鮭は白身魚らしいです。
さえさえさんのために豆知識をご用意いたしました(o ̄ー ̄o) ムフフ なので、早くはっぴを縫ってください(きっぱり)
そら
2006/10/11 19:54
ミルクルさん>
うお〜、ダーリンさん大丈夫ですか?
ミルクルさんの愛で、治してあげてくださいねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
鮭は分類上白身魚ですけど、赤い色素が体にあるらしいです(よくわかんないヤツ)。
周りの人にひけらかしてくださいね(笑)
そら
2006/10/11 19:56
へぇ〜×10くらいかしら?(あっ、トリビアの泉終わったんだよね〜)
それはしらなんだぁ〜
でも、確かに身が白い鮭もあるもんねぇ〜
博学だわ!そらさん!
ハスカップ
URL
2006/10/11 23:15
ハスカップさん>
10へぇありがとうございますm(_ _)m
補足トリビア:鮭ってもともと身が白いらしいんですが、海に出て餌にオキアミなんかを食べると、オキアミの赤い色素が体に取り込まれて自分も赤くなっちゃうらしいです。
そら
2006/10/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒暖の差 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる