aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪

<<   作成日時 : 2006/10/08 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

おとといと昨日、更新サボってしまいました(;´Д`A ```

おとといは会社の飲み会だったんですが、今までの会社の飲み会の中で、3本の指に入るほど楽しかったです♪ 一次会で5時間近く盛り上がってました(笑)
二次会も全員でカラオケに行きました。もちろん午前様です``r(^^;)ポリポリ
美味しいお酒を飲んで、みんなで騒いで、ストレス解消できたかも(o^-^o) ウフッ

昨日は目が覚めたら、なんと昼の1時( ̄△ ̄;)エッ・・?
寝すぎ〜、というか主婦失格(^▽^;)
オーストラリア出張から帰ってカエル男の看病、土曜出勤と、やっぱりしんどかったのかな〜。
ちなみにカエル男は勝手に起きて出勤してました。

昨日はほんとは早く起きてスーパー巡りに行くつもりだったんですが、二日酔いもあるし断念(笑) いつも一緒にスーパー巡りをしているお友達にお土産を渡しがてら、数件だけ寄って帰りました。
そろそろ晩御飯を作ろうと思っていた頃にカエル男が帰って来たので、作るのが面倒になってお寿司を食べに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は起きたら10時・・・。カエル男が「どっか行く?」と言っていたのですが、ゴロゴロしてたらめんどくさくなって中止。昨日も会ったお友達と、4日に県内初進出したキリン堂に行きがてら、スーパー巡りをしてきました。はがきはほとんど全国版でした(^^;)

で、今日は激安スーパーで野菜を破格の値段で購入したので水炊きにしようと思っていたら、カエル男が「焼きそばとたこ焼き買ってきて」とメールを送ってきたので、それを晩御飯にしました。
連休中、家事をさぼりまくりです。

帰ったら、2つお届けが♪

やまへい「信州のお米プレゼントセール」
お米1.5キロ
でしたv( ̄ー ̄)v
画像

野沢菜の漬物のバーコで応募するものでした。1回目の締め切り(9月末)に1口応募してました。
この漬物は、この辺ではサティでしか見かけません。野沢菜漬けというと独特の香りがして苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、この野沢菜は塩漬けなんです。あっさりしてて食べ出すと止まりません(笑) カエル男が好物なんですよ〜。
10月末までキャンペーン中なので、また応募しようと思います。

もう一つのお届けは、
ナフコ・サンスター「sunstarDo 仕上げリンス520ml1本プレゼント」
sunstarDo 仕上げリンス
でした〜♪
画像

いろんなお店でタイアップしてましたね。オソロの方いらっしゃるかな?


さて、今からお風呂に入り、はがき整理やはがき書きしようと思います。
明日も休みってワンダフル〜o(~○~;)o
明日はカエル男が「バイクでどっか行く?」って言ってますが、どうなることやら。

本家のPちゃんの締め切りがせまってますよ!!
諦めずに出しましょうっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

オーストラリアお土産プレゼントもご応募お忘れなく!
明日まででーす☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜!!
おめでとぉ(≧▽≦)//
最近お届け物の調子もいいみたいね♪
あ、お土産まだ応募してなかったんだ・・・
今から応募してきま〜す!
シズピー
2006/10/09 11:32
疲れが溜まってるんですよ!
睡眠は大事〜(^ー^)ノ
お届け、おめでとうございます!
お米、いいですねぇ♪
毎日、食べる必需品だし、
普段買わないお米が食べられるって
いいですよね!
デンタルリンスは、買うと高い!
なので、当ると嬉しい♪
ミルクル
2006/10/09 19:26
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
どちらも、良いものが届きましたネ(^_^)v

そして、楽しい飲み会だったのネ。
日頃のストレスもしっかり発散!(^_^)vでしたネ。
ハイジ
2006/10/09 19:44
シズピーさん>
ありがとう(*^▽^*)
頑張って書いたはがきが当たると嬉しいです♪
プレゼント応募もありがとう! もうすぐ締め切りなので、抽選を楽しみにしててね〜。
そら
2006/10/09 23:36
ミルクルさん>
お米懸賞とは、結構相性のいい私です♪
毎日食べるものだけど、銘柄変えるのって勇気がいる食材ですよね。このお米はどんな味かな〜?
デンタルリンスはカエル男が使います。歯並び悪くてすぐ虫歯になっちゃうんですよね(^▽^;)
そら
2006/10/09 23:38
ハイジさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
これだから懸賞はやめられませんね!
飲み会、すっごく盛り上がりました。みんなもストレスがたまっていたようで、はじけていました(笑)
そら
2006/10/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる