aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS O(≧▽≦)O ワーイ♪

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、すっごく嬉しいお届けが2つありました(*^▽^*)

まずはこれ。
マツキヨ・ユニリーバ共同企画「輝くプレゼントキャンペーン」
毎日輝きコース ボンボンウォッチ
でーすy( ̄ー ̄)yピースピース
画像


お友達情報での当選でした!!
いつもありがとうございます☆
色は選べなかったんですが、何にでも合わせやすい白が届きました(*^▽^*)

ボンボンウォッチ、昔自分で買って1本だけ持ってます。
私、体は小さいんですが時計は大きいのが好きで、文字盤も男の人のように外側につけます。なので、文字盤が小さい時計はあまり持ってません。
ボンボンウォッチは大ぶりだけど可愛いし、もっと欲しいなあと常々思っていたんですよ〜。

このキャンペーンの当選報告はかなり見かけていたので、すっかり諦めて昨日ネットでボンボンウォッチを検索して眺めてました。あと一息でネット購入するところでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
100名枠に入ったのも嬉しいし、かなり興奮しましたよぉo(~o~;):ハァハァ・・!!
大事にします( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


それからもう一つ。
タイアップ不明・伊藤園で、ディズニーオンアイスが当たりました!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
画像


しかも、実家でも当選したようです!!
去年は振られたので、今年は地道にレシートを作り、投函日もずらして頑張りました♪
今から楽しみです(*ノノ)キャ
スケート好きの母も喜んでいました。また孫(姪っ子)にスケートさせたいなんて言い出さなきゃいいんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

うーん、懸賞やっててよかった(〃´o`)=3 しみじみ
9月ははがき書きのやる気が出ずに苦しみましたが、がぜんパワーが湧いてきましたっ。


あ、ネットでイリュームのサンプルも届きました。
画像



今日は一日中雨が降り続き、肌寒いです。みなさんの地方はどうですか?
風邪などに気をつけましょうね。
私も早く寝なきゃね。

明日はオーストラリア出張の打ち上げがあるので、更新できないかも・・・。
って、どんだけ飲む気?(笑)

オーストラリアお土産プレゼント、9日までですので、ふるってご応募くださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンボンウォッチ当てちゃったんですか?!
うちは全くあたりませんでした↓↓
トラックバックオーライ!
2006/10/06 00:13
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m

「ボンボンウォッチ」は「ハイジ」も、欲しいですヨ〜(^_-)
そして、腕時計の好みも一緒です(^_^;)

そして「ディズニ〜オンアイス」は、ご実家でも「当選」!
皆さんで、観に行けますネ(^_^)v

ハイジ
2006/10/06 07:55
ボンボンウォッチ、可愛い〜♪
おめでとうございますo(^o^)o
本当に欲しいものが当ると
嬉しさも倍増ですよね!
ディズニーオンアイス、
うちは駄目だったので羨ましいですぅ。
楽しんで来てくださいね!
こちらは、本日、暴風暴雨です。
既にフリース着用です(^_^;
飲みすぎないようにねぇ〜(笑)
ミルクル
2006/10/06 20:07
ボンボンウォッチ、新婚旅行で探し回った記憶がありますね〜。

私もディズニーオンアイス当たりました〜。
しかし2人しか見えないので2人は追加で買わなきゃです。
あっちゃん
2006/10/07 21:32
ハイジさん>
ありがとうございます〜(*^▽^*)
ほんとに嬉しい当選でした! 今日早速つけてお出かけしました。お出かけと言ってもスーパー巡りですが(笑)
ディズニーオンアイスは去年撃沈でしたが、今年リベンジできてよかったです♪
そら
2006/10/08 20:41
ミルクルさん>
可愛いでしょ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
かなり嬉しいお届けでした☆
大事にします。
ディズニーオンアイスは今からとても楽しみです。というか、母が楽しみにしています(笑)
ミルクルさんちの地方は、もう結構寒いんでしょうか?
風邪に気をつけてくださいね!
そら
2006/10/08 20:43
あっちゃんさん>
新婚旅行で、無事ゲットされたのかしら〜?
かわいいですよね(*^▽^*)
ディズニーオンアイスは、おそろだったんですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ おめでとうございます!
あっちゃんさんちはどなたと行かれますか? お子様達かしら?
そら
2006/10/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
O(≧▽≦)O ワーイ♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる