aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、朝晩は肌寒いのに、昼間は半袖でもオッケイという気候で、着るものに困ってます。

今日も朝からのどが痛いです〜。風邪かな?
せっかく3連休があるのに、寝込んじゃったらもったいない!
って、特に予定もありませんが(笑)


今日はお届けありませんでした。
ネスレ、外れたかな・・・。W賞の食器でもいいから当たってほしいです。


あ、明日はトップバリュの締め切りですよ〜。
レシート持ってる方は、ご応募お忘れなく!


では、寝ます。


オーストラリアお土産プレゼント実施中です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝から、こちらは「雨」です。
ホント、着るものに困る時期でもありますよネ(^_^;)

ところで「喉」が痛い(>_<)とは・・・要注意ですヨ。
やっぱり、季節の変わり目はお疲れの出る時期ですから・・・ネ。
お大事にして下さいm(_ _)m
ハイジ
2006/10/05 09:15
ハイジさん>
こちらも今日は一日雨でした〜。これからどんどん気温が下がっていくのかしら? ほんと、着る物に困る〜o(´^`)o ウー
今朝も少しのどが痛かったですが、今は少しマシになってきました。カエル男みたいに寝込まないようにしないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご心配ありがとうございます☆
そら
2006/10/05 22:38
そらさん〜
こんばんは〜
今日は、雨が降ってて肌寒いですね。
風邪。。大丈夫ですか?

そらさん、10月は好調なスタートを
切れて良かったですね〜
絶好調って感じですね〜
私んちは、ちびっこい物ばかりだけど
なんとかお届けがあるので良し?と
しないといけないですね〜(^。^;)
贅沢を言うと。。ツキが無くなりそうで。
p(*^-^*)q がんばっ♪
kyoko♪
2006/10/05 23:05
kyoko♪さん>
朝晩めっきり涼しくなりましたね。風邪は大丈夫そうです(*^▽^*) ご心配ありがとうございます。

10月はお届けが好調で嬉しいです♪ 7・8月に頑張った分が花開いているのかも(o^-^o) ウフッ
この調子ではがき書きも頑張らないと! 年末にお届けものに囲まれたいです〜。
そら
2006/10/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の変わり目 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる