aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお届け♪

<<   作成日時 : 2006/10/04 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日帰ったら、玄関先にでかい箱が( ̄ェ ̄;) エッ?

お隣のおばちゃんが、荷物を受け取ってくれたようです。

ポプラ・明治製菓「宝箱キャンペーン」
明治宝箱
でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
画像

思っていたよりもでかいです!


開けてみると、中身は・・・。
画像

いーっぱい入ってます(*^▽^*)

お友達情報での当選でした♪ いつもありがとうございますm(_ _)m
最近お友達情報での当選が多く、嬉しいです(*^▽^*)

この宝箱、どうしても欲しくていろんなところで応募していますが、初めて当たりました!
ポプラだけレシート応募だったんですよね。1口応募で当たってよかったです。
もう1個欲しい〜(*ノノ)キャ

弟の子供(姪っ子)がピカチュウ大好きなので、タオルを送ろうと思います。
半分ぐらいがカールおじさんグッズかな?
見えてない部分には、塗り絵や入浴剤、写真立てなどが入ってます。

箱も使えそうだし、ほんとに嬉しいですy( ̄ー ̄)yピースピース


10月に入って、全国版も続々と新しいキャンペーンが始まってますね〜。
これからボジョレーヌーボーやクリスマスケーキのキャンペーンなども始まりそうですね。
はがき書き、地道に頑張らないと・・・。9月はさぼりすぎました。
って、今10枚ぐらいレシート溜めてる私です(^▽^;)

ネスレの涼むひとときの当選通知が届き始めてますね。
今までネスレの本賞が当たったことないので、1回ぐらいは当たってほしい〜。


あ〜、もうこんな時間だよぉ。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜!まさに宝箱。
私の好きなモンと子供の好きなモンがドッキングしてるよ♪
「ポプラ」かぁ〜〜知らなかったなぁ(滅多に店舗無くって)開拓しなければ・・・。
※リプトンの葉書メール便で送っといたからね(^^♪
よんらぶ
2006/10/04 09:45
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
可愛いプレゼントが届きましたネ。
姪っ子ちゃんも、きっと大喜びするでしょうネ!(^^)!


ハイジ
2006/10/04 10:59
すっごい盛り沢山ですね!
しかも、キャラモノ(*^_^*)
カールおじさんグッツが多いんだぁ。
色々入っていると、ワクワクしちゃう♪
私も欲しいなぁo(^o^)o
ミルクル
2006/10/04 14:23
宝箱、当選おめでとうございます。月初めからとっても好調ですね。
ネスレ、どこの分かわかんないけれど実家に当選はがき届いたようです。食するのはもちろん私ですが。また始まる帝国ホテルのケーキもとっても美味しそう♪他にも魅力的なキャンペーンが色々ありそうで楽しみですね。
ひらめ
2006/10/04 22:45
よんらぶさん>
これ、すっごく欲しかったんですよ〜(/(エ)\)キャー フジとかでかなり応募したのに外れたので、当たって嬉しいです!
ポプラはたまにキャンペーンやってますよ〜。今回お友達に情報教えてもらえてラッキーでした!
今日メール便届きました。フジはめったに行けないので助かります〜。お気遣いありがとうございます(T-T) ウルウル
そら
2006/10/05 22:32
ハイジさん>
姪っ子はなぜかピカチュウとプーさんが大好きなんです。義妹が「とにかく黄色が好きみたい(^▽^;)」って(笑)
タオル、喜んでくれるかしら〜(o^-^o) ウフッ
そら
2006/10/05 22:33
ミルクルさん>
こういうキャラ物って非売品だったりするので、当たると超嬉しいです〜。特に文房具系が嬉しいです。
大きい箱にいろんなものが入ってて、まさに宝箱でした!
そら
2006/10/05 22:35
ひらめさん>
ネスレ当選ですかっ!?
すごーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! おめでとうございます!
うちにはまだ届きません(T-T) ウルウル ひらめさんちに届いたやつ、うちのが間違って配達されてませんか?(爆)
次のケーキこそは当てますっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そら
2006/10/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお届け♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる