aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2006/10/01 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は11時に眠くなりました(笑)

久しぶりにたっぷり寝られる〜♪と思っていたんですが、夜中じゅう夢を見てしまい、しかも悪い夢ばかりだったので、なんだかぐったりしています(w_−; ウゥ・・

今日はカエル男が仕事の勉強会に行っているので、今一人ですv( ̄ー ̄)v
ようやく今までにいただいたコメント・カキコにレスができました。
お待たせいたしました(≧≦) ゴメンヨー

オーストラリア旅行記もアップしたいし、家事もやんなきゃいけないし、前のプレ企画の賞品発送まだだし・・・。
やること多い〜(o;_ω_)oバタ


今日は、10月最初のお届けあるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早く寝たのに・・・悪夢でお疲れの目覚めでしたネ(>_<)
のんびり「お昼寝」でも出来たのかナ〜?

では「オ〜ストラリア旅行記」も、楽しみにしてますネ(^_-)

ハイジ
2006/10/01 17:19
うちは、昨夜、暴走バイクの爆音で
眠れませんでしたo(T□T)o
今度こそ通報してやる!!
何やら熱っぽいので、私もまったり。
悪化してる予感もするけど…
気のせいにしておこう!
ミルクル
2006/10/01 17:34
悪夢、ってやっぱり精神的にも疲れちゃってたのね〜。
結構カエル男さんのわがままっぷりってうちと通じるモノが・・
大変よねぇ〜〜〜(-_-#)
私は今秋の花粉で鼻かゆいし目はシバシバするしでうっとおしいです。
まっこん太
2006/10/01 20:55
ハイジさん>
私、ほとんど毎日夢を見るんですよ〜。起きた時も内容を覚えていることが多くて、変な夢だと1日引きずります(^▽^;)
あと、二度寝と昼寝が苦手なので、どこでもいつでも寝られるようになりたいです・・・。
そら
2006/10/03 22:41
ミルクルさん>
バイクの爆音・・・うるさいですよねo(´^`)o ウー うちは大きい道に面していないんですが、1本ずれると大きい直線道路なので、土曜の夜とかたまに暴走族が出ます((o(>皿<)o)) キィィィ!!
体調いかがですか? 無理しないでくださいね!
そら
2006/10/03 22:43
まっこん太さん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
では、まっこん太さんの旦那様とカエル男を交換するのは無意味・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
秋の花粉症も大変ですよね・・・。集中できないし、目とかがうっとおしいですよね〜。お大事になさってくださいませ。
そら
2006/10/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる