aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 現品♪

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は久しぶりに2時間残業しました。オーストラリア出張の打ち合わせです。
ちなみに、いつものことながら全く荷造りなどの準備をしていない私です``r(^^;)ポリポリ

日中の仕事も忙しくてご飯も半分しか食べられず、不健康極まりないですねえ(;´д`)トホホ

晩御飯の準備もしんどかったので、簡単に冷やし中華にしました。
私が帰ってすぐカエル男も帰宅したんですが、なんだか顔色が悪い様子。
風邪っぽいようです。あまり食べずに薬飲んで寝てしまいました。
でも、カエル男はもう赤ちゃんバリによく眠るので、たぶん明日になったら復活してるでしょう。

そうそう、カエル男はシフトの関係で15日から18日まで4連休らしいです( ̄◇ ̄;)エッ
しかも18日から22日は私がオーストラリア出張なので、カエル男にとってはスペシャルウイークが始まる模様(笑) 妻は元気で留守がいい(爆)


さて、今日は久々にお届けがありましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
CFSコーポレーション・花王共同企画「ココロとカラダ さらにFreeスタイルキャンペーン」
B賞ロリエエフ3種類現品
でーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
画像


消耗品だし、バーコも使えるし、とっても嬉しいです♪
お友達にいただいたはがきでの当選でしたъ( ゜ー^)イェー♪
いつもありがとうございますm(_ _)m


全然関係ない話。
最近ギャッツビーのCMがキムタクになりましたね〜。
キムタク、自分がカッコいいの知ってますね(笑)
っつーか、カッコいいですけどね。大ファンじゃないけど、好きな顔です(高飛車)。

ギャッツビーといえば、昔吉田栄作と森脇健二が、
ギャッツビーつけて〜かっこつけて〜♪
えいちゃんにシュ! ケンちゃんにシュ! シュッシュッシュッ!

ってCMやってたの、覚えてますか?
・・・歳がばれますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
そのCM、わかりまーす。
でも 私的には ギャッツビーは モックンが インパクトあるかな〜。
木村くん、私も 特別なファンとかじゃないけど いつ見ても 気になる存在であることは 間違いないです(笑)
FMVの新しいCMも かわいくて 好きです。
ウサタク サイコー!!
ぷるぷる
2006/09/06 00:26
そのCM何となく覚えているような…。見ると思い出すかな〜?

コマーシャルで古いのは私も色々知ってるのですが、結構マニアックすぎて、友人に分からないと言われる事もしばしば…。
「全自動用ダッシュ!」っていう洗濯洗剤のCM。この洗剤って今は無いですよね…(汗)
のん
2006/09/06 11:28
ロリエ本品おめでとうです!
オーストラリア、もうすぐですね。
準備…まだ大丈夫ですか??
カエル男さんスペシャルウィーク!
って、そらさんがいなかったら
きっと淋しいと思いますよ(*^_^*)
キムタクは…確かにかっこいいです!
でも、自分に自信がありすぎる感が…。
見ているだけならいっか!(笑)
ミルクル
2006/09/06 14:34
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
消耗品のプレゼント!嬉しいですよネ(^_-)
そして「CM」・・・覚えていますヨ〜。
何年前だったのかナ〜?(^_^;)
ハイジ
2006/09/06 19:40
ぷるぷるさん>
確かにモックンのモヒカンもインパクトありました!! っていうか、モックン自体が古い?(爆)
ウサタク、私も気になってました(-ω☆)キラリ やっぱりマニアック同好会だわ・・・。
キムタクと結婚してる工藤静香はいいなあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←お行儀悪い
工藤静香も好きなんですよね〜。素敵な夫婦だわ。
そら
2006/09/06 23:08
のんさん>
す、すみません。私としたことが「全自動用ダッシュ」が、わかりません(;^_^A アセアセ・・・
私が前々から気になっていたのは、DHCのCMで藤崎奈々子がなぜあんなに無表情なのか(笑) 最近は少しマシになりましたが、山川恵理香を見習え!と思っていました(^▽^;)
そら
2006/09/06 23:13
ミルクルさん>
旅行については、行ってからの事をあれこれ考えて焦るくせに、準備はいつもギリギリです(笑) 今回同行する方はみんな「荷物少ない派」らしい・・・。私は「何かあったらどうしよう派」です(^^ゞ
我が家は私もカエル男も一人が好きなので、たまにどっちかがいないのもいいんですよ〜。ミルクルさんちはいつも一緒でラブラブですよね♪
そら
2006/09/06 23:17
ハイジさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
消耗品で腐らないものは大歓迎です!
このCMご存知でしたかC=(^◇^ ; ホッ!
吉田栄作が全盛期だったので(笑)たぶん15年ぐらい経ってるんじゃないでしょうか?
そら
2006/09/06 23:19
素敵な当選品おめでとうございます!
消耗品は嬉しいですよね♪
わらしべもぜひ狙っちゃってください☆

またまたオーストラリア行かれるんですね!!
お仕事で何かオーストラリアにつながりがあるんでしょうか・・・

キムタクのCM分かります!
すごい好きですよ、そのCM。
あの曲が耳に残ります。し、キムタクは好きじゃないけど、あのCMはカッコイイなって思います!!
☆ゆき☆
2006/09/09 21:54
☆ゆき☆さん>
ありがとうございます♪
次のロリエのキャンペーン、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

また今年もオーストラリアです〜。船酔いの悪夢があ(w_−; ウゥ・・
仕事はオーストラリアとは関係ないんですけどね・・・。

キムタクは自分の見せ方知ってますよね。あの曲もいいですよね! 新しいバージョンはもう見ましたか?
そら
2006/09/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現品♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる