aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1時?

<<   作成日時 : 2006/09/05 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜、1日が短すぎるっ。

仕事して帰って、ご飯食べて風呂入って、ネットしてメールして・・・それだけしかやってない〜)゜0゜( ヒィィ 今日は定時に上がったのに〜。
あと7時間後にはまた仕事ッス〜(T-T) ウルウル


今日のお届けはありませんでした(((((¬_¬) フンッ
実家には、うち以上に何も届いてないです。
切手代返せ〜[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!


平日はレス・お友達訪問遅れがちですみませぬm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさんは、一日が短く感じるのですね!
私は、とてつもなくなが〜く感じます(;^−^)
学校の勉強や、部活の時間が特に長いです!
シズピー
2006/09/05 20:44
シズピーさん>
うふふ、年を取るとね、時間がものすごく早く感じるようになるんです(笑)
時間が長く感じられるのは若い証拠です!羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ
そら
2006/09/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう1時? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる