aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 有終の美

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今月最後の日にお届けがありました\(*T▽T*)/ワーイ♪

イオン・ロッテ共同企画「コアラとトッポの残暑見舞いプレゼントキャンペーン」
B賞 ノッポトッポちゃん低反発抱き枕
でした〜(*^▽^*)
画像

お友達にいただいたはがきでの当選でした〜ъ( ゜ー^)イェー♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
そしてお得意の最終日応募( ̄ー ̄)ニヤリッ

県内でイオン系列というと、今のところマックスバリュ・メガマートしかありません。しかも2店舗・・・。行くのに車で小一時間かかる上に、ほとんどはがき置いてません( ̄− ̄メ)チッ
なので、対象店舗じゃないかも・・・と思いつつ、1枚だけレシート作って出しました。
当たって嬉しい〜(*/∇\*)キャ

しかし、ついにイオン高松が建設中なんですっ! しかも、近所なんですv( ̄ー ̄)v
これでイオン系列のキャンペーンは楽になりますぅ♪
あとはイトーヨーカドーとセブンイレブンとマツキヨが上陸して、ダイエーがカムバックしてくれたら言うことはありません(きっぱり)。


トッポは大きさは80センチぐらいあって、低反発なのでちょっと固めです。
なぜか抱き枕系はカエル男が使うので、今回も奪われそうです(;^_^A アセアセ・・・
しかし、C賞の商品券に出した記憶があるんですが・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 応募記録見てもC賞って書いてあるし。
ま、いいか(いいのか?)。


さて、昨日は2時までかかって30枚ぐらいはがきを書きました。それでも80枚弱・・・。
今朝は出勤し、昼頃解散になったのでトップバリュのレシートをダメ押ししようとサティへ。
すると、駅弁空弁大会をやっていました。
お昼ご飯がまだだったので、越前名物あったかかにめしを買って帰りました♪
画像

容器が二重になっていて、底に発熱装置があって、紐を引っ張ると温められます。水と石灰を反応させて、発熱するんですね。

この仕掛け、昔マガジンで連載していたマンガ「将太の寿司」か何かで読んで知ってましたy( ̄ー ̄)yピースピース

発熱が終わると、石灰は肥料として使えるそうです。
あったかいかにめし、美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


夕方まではがきを書きまくり、何とか100枚クリアし、本局で投函C=(^◇^ ; ホッ!
でも、枚数稼ごうと同じキャンペーンに複数応募したりしたので、来月以降お届け寂しいかも(;´д`)トホホ
でも9月末締め切りのキャンペーンは少なめだったような気もします。私自身が応募したいキャンペーンも少なかったです。

ちなみに、Pちゃんの締め切りが近いというのに、まだほとんど書いてません( _o_)


明日は久しぶりにのんびりしようと思います。
スーツケースも片付けなければ(;^_^A アセアセ・・・


ぼちぼちとレスもつけていきますので(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月末追い込みお疲れさまでした〜この種まきが来月以降きっと花となり実となることでしょう。
そして有終の美!の当選もおめでとうございます。イオンが高松にできるんですね、楽しみですね〜でっかいんでしょうか?見物に行きたいです。
私も四国にイトーヨーカドーはじめ、マツキヨ、セブンイレブンが進出してくれることを願っている者の一人です!
明日はゆっくり過ごしてくださいね。
ひらめ
2006/09/30 23:00
ひらめさん>
今月はいつになくスパートが大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ… きっと目が血走っていたと思います(笑)
トッポちゃん、可愛くて嬉しいです♪
そうそう、イオン高松ができるんですよ(*^▽^*) もっと早くできる予定が、住民の反対があったりして遅れたんですよね。早くできないかなo(^-^)o ワクワクッ しかし、最初は道が混むでしょうね(;-_-) =3 フゥ
今日はのんびり過ごす予定です♪
そら
2006/10/01 12:21
最終日にお届け物が・・・おめでとうございますm(_ _)m

「ハイジ」も「イオン」は大好き!
市内に「イオン」はないので、車で40〜45分のお隣の市まで行きます。
それも、他府県(^_^;)

ハイジ
2006/10/01 17:14
トッポ、でかいですねぇ!
ふふ、またカエル男さんに
取られちゃいそう♪
駅弁、仙台の牛タン弁当も
紐をひくと温かくなるんですよ!
かにめしは、初めて聞きましたo(^o^)o
ミルクル
2006/10/01 17:32
トッポちゃん、かわいい。私も以前、当たったことあります。子供も好きなんです。
ゆかたん
2006/10/01 20:50
すごいかわいい〜。
妹宅にまだあるから実物はみたことがなくて、
いや〜ん、早く返して〜って感じですぅ。

イオンが出来るって聞いてましたかなの大きいそうで・・・

徳島もゆめタウンが出来ると聞きましたよ〜
ただ今コジマは建設中ですけど・・・
こっちもなにか出来ないかな?
あっちゃん
2006/10/02 13:57
ハイジさん>
ありがとうございます♪
最終日に当選できてよかったです!
やっとイオンが近くなって嬉しいです(*^▽^*)
懸賞以外にも、どんなテナントが入るのか楽しみ〜。
早くオープンしないかな?
そら
2006/10/02 23:59
ミルクルさん>
カエル男がかなり狙ってます(笑)
シュガーコーン抱き枕がだいぶくたびれてきたんですよね(^^;)
牛タン弁当も売ってました! 気になったんですよね“o(><)o”くう〜
お味はどうのかしら?
そら
2006/10/03 00:01
ゆかたんさん>
トッポのキャラグッズはかわいいですよね♪
以前歯ブラシや毛布などのグッズが当たり、愛用してますv(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2006/10/03 00:03
あっちゃんさん>
オソロ嬉しいです( ^^)人(^^ )
おめでとうございます!
画像もお役に立ててよかったです〜。
徳島にもゆめタウンできるんですか?
高松ではゆめタウンの一人勝ちですが、イオンができるのでどうかな? 楽しみですね!
そら
2006/10/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有終の美 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる