aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風来てます(;^_^A アセアセ・・・

<<   作成日時 : 2006/09/17 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はブログの更新さぼってしまいました``r(^^;)ポリポリ
お届けもなかったんですが、ずっと忙しかったので週末になって気が抜けたみたい・・・。8時ぐらいから眠くなって意識が朦朧と(笑) 11時前には寝てました(-.ゞ ネムネム

昨日は定時にあがり、バッグを見にデパートに行きました。
ちょっと前に他の店で気に入ったレスポがあったんですが、デパートだと今まで当たった商品券が使えるので、とりあえず覗きました。

最初アニエスに行ったんですが、店員さんがマンツーマンでついてくるので、うっとおしくなってあまりよく見られませんでした(;^_^A アセアセ・・・
接客しないといけないのはよくわかりますが、真横でジーッと見られたら、おちおち値札もチェックできないし、ファスナー開けるのもはばかられます(笑)

もうちょっとゆっくり見たかったんですが、そそくさと退散・・・。

それからサザビーを見たら、品揃え悪すぎ・・・。さっと見るのに30秒かからなかったです。

ふと振り返ると、いつのまにやらレスポのコーナーができている!
知らなかった〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ
色も形も豊富で、そら迷っちゃうぅ〜ん(キモいって)

もうめっちゃ悩んで悩んで、これにしました♪
秋っぽいデザインなんだけど、水色が入ってるんで、どんな洋服でも合わせやすそうです。
この柄も迷ったんですが、服の色を考えないといけないですよねえ。
もっと難しいけど、これも可愛い♪
ちなみに、最初の店で気に入ったのは、この柄でした。

全額商品券で支払いましたv( ̄ー ̄)v
もちろんカエル男には内緒です( ̄ー+ ̄)

その後カエル男のリクエストにより、焼肉屋で待ち合わせて晩御飯。
ハラミ美味しい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

帰ってから出張の準備・・・と思っていたら、寝てしまいました(o;_ω_)oバタ


今日は朝からカエル男が納屋の片づけをしてました。じいちゃんばあちゃんの時代からのものです(;^_^A アセアセ・・・ 納屋がめっちゃ広くなりました。
その間に私は出張の準備・・・と思っていたら、気が向いて風呂掃除などをしていたためできませんでした(;´д`)トホホ
さっきようやくスーツケースを出してみると、去年の出張で使ったものがそのまま出てきました``r(^^;)ポリポリ
ワードローブをひっくり返して着る物を吟味してましたが、いかに荷物を少なくするかを考えていたら、考えただけで終わりました( _o_)
明日は足りないものを買ってこなければ・・・(遅い!)

今日のお届けはありませんでした(`ヘ´) フンダ!!!


↓おととい届いたんですが、アップが遅れてすみませんm(_ _)m
お友達のヘンリーさんのプレ企画で、ポムポムプリンとけろけろけろっぴのボールペンでーす♪
画像


サンリオのキャラクターではいちばんポムポムプリンが好きなんですが、人気がないのかほとんどグッズを見かけなくなってます(^^;)
なので当たってすっごく嬉しいです♪
カエルは我が家の守り神なので(笑)、このセットはかなりツボです。
ヘンリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m


相変わらずレス遅れててすみませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、きてますね!
飛ばされないようにねぇ〜!!
レスポのバック…可愛いo(^o^)o
私は、カジュアル系なので
鳥&木柄が…欲しい!!!(笑)
これ、すっごく可愛いです♪
出張の準備、少しずつ進んでいるようで…
出発まで間に合わせて下さいね!

お友達企画での当選
おめでとうございます!
確かにプリンちゃん…見かけないです。
貴重品かも!
ミルクル
2006/09/17 14:21
どこかに出かける時って、どうして
新しい物が欲しくなるんでしょ〜??
今までのでも充分なのに、ね(^^;)

ところでそら様、この前フォームから送ったメールは
見ていただけましたでしょうか・・?
お忙しいと思いますが、一度ご確認くださいませ。
まっこん太
2006/09/17 16:16
台風 来てます来てます!!
風がものすごくて、家が揺れてるような気がするのですが・・・・
バタンバタンとトタンの音もしてます。
怖いよ〜〜

そらさん、明日から出張でしたよね?
気をつけて行ってきてくださいね。
いってらっしゃい〜
みーたん
2006/09/17 20:07
そらさん、出張の準備はOKですか?
レスポのバック可愛いですね♪私も昨日レスポ売り場をウロウロ(^^ゞ今回レスポは買わずに他の物を購入して散財しました(爆)結婚式の出席は久し振りなので購入する物が多くて・・・バッグと靴と髪飾りを購入。肝心の洋服はまだです(^^ゞ
少しでも痩せてから買いたくて(苦笑)
プレゼント賞品UPして頂いてありがとうございますm(__)m
そらさん、台風が来ているので心配です。
気をつけて行って来て下さいね。
お帰りをお待ちしています♪
ヘンリー
2006/09/17 21:22
実家に行ってたのでコメント遅くなっちゃいました。
そらさんが購入したレスポの柄、URL無効なのか見られないよー。
あと、プリンちゃん超羨ましい・・・
私の名前はぷりんちゃんから取ってます。前にプリンちゃんでマジカルプリンってシリーズがあったの。
ほんと最近グッズ見かけないよね〜。
朝やってるサンリオの番組にすらあまり出なくなっちゃってさ、しょんぼりだよ。
まじかるぷりん
2006/09/23 23:42
ミルクルさん>
か弱い私は、風で飛ばされそうです〜(嘘)
レスポの鳥&木、かわいいですよね“o(><)o”くう〜! 仕事の時は服がカジュアルじゃないので諦めましたが、欲しい〜。
レスポはどんどん新しい柄が出るし、形もいろいろあるので、迷いますよね(w_−; ウゥ・・
プリンちゃん、可愛いです□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そら
2006/10/01 11:25
まっこん太さん>
そうそう、今あるものを持っていけばいいのに、結局服を買ったりして、行く前から出費(;^_^A アセアセ・・・
去年もバッグ買いました``r(^^;)ポリポリ
メールありがとうございました☆
そら
2006/10/01 11:27
みーたんさん>
みーたんさんちの方は、台風の通り道でしたよね。壊れたところなどはありませんでしたか?
こちらはほとんど影響ありませんでした。いつも事前に大騒ぎするわりに(;^_^A アセアセ・・・
でも前に浸水したので、職場でも一応土のうを積みました。毎土のうを持っている我が職場(笑)
そら
2006/10/01 11:30
へんりーさん>
可愛い賞品をありがとうございました♪
プリンちゃんのボールペン、もう手に入らないと思っていました(T-T) ウルウル
大切に使いますね!
ヘンリーさんは結婚式にご出席なんですね。結婚式も何かと準備にお金がかかりますよね。ついつい新しい服が欲しくなっちゃって(^▽^;) 服に合わせてバッグも靴も・・・と、まるで自分が新婦のよう(笑)
そら
2006/10/01 11:32
まじかるぷりんさん>
あら〜、ほんとだ柄が見られない! また探さなければ(;^_^A アセアセ・・・
まじかるぷりんさんのぷりんは、ポムポムプリンのプリンだったんですね!
かわいいのになんであまり出ないんだろう? 確か山田花子も好きなんですよね。
プリン、カムバッ〜ク!!
そら
2006/10/01 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風来てます(;^_^A アセアセ・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる