aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備できず

<<   作成日時 : 2006/09/13 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も1日中忙しく、遅くまで残業してました〜(Ο_◇_)Ο
いつまでたってもオーストラリア出張の準備ができません。
明日も会議と打ち合わせだし(w_−; ウゥ・・


買い物をして家に着いたら9時20分。
カレーの材料を切っていたら、ぴんぽーん []7(^-^ )

「誰?」と思いながら玄関に行くと、いつものゆうパックのおばあちゃんでした。
「こんな遅くまで配達されてるんですか?」と聞くと、今日は忙しくて9時までに間に合わなかったようです。おじいちゃんとおばあちゃんが夫婦で仲良く配達してるんですよ〜。

で、届いたのは当選品でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
マルヨシセンター・マルハ「マルヨシセンター防災セットプレゼント」
防災9点セット
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


オープンで25名枠、お得意の最終日応募でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
防災グッズはいろんなキャンペーンで応募してて、初めて当たりました!
自然災害はいつやってくるかわからないので、きちんと準備しておこうと思います。


今日は昨日届いたボンカレーの野菜で、カレー&サラダを作りました。
画像


じゃがいも・たまねぎ・にんじん・レタス・プチトマトが当選品です♪
同じくボンカレーで当たったたち吉のカレー皿に盛り付けました(*^▽^*)



さて、去年の8月にも同じようなことを書いたんですが、最近久しぶりの人から連絡が来たり、偶然会ったりするので、自分の身に何か悪いことが起こるんじゃないかと不安です( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって、来週飛行機乗るし、外国行くし・・・(゜_゜i)タラー・・・
割と迷信を気にする私です・・・。


レス遅れててすみません。
今日は仕事でやりきれないことがあり、無力感でいっぱいです。
養老孟司もバカの壁で言ってますが、「話せばわかる」なんて大嘘ですε-(;ーωーA フゥ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お仕事お疲れ様です。防災グッズの当選おめでとうございます〜!私、結局応募出来なかったんです〜。気付いたら〆切過ぎてました(爆)ナビスコの方に期待しておきます♪
カレー美味しそうですね〜♪当選品づくしだから尚美味しいだろうな〜♪

のん
2006/09/13 12:10
お仕事お疲れさまです。
防災グッズ当選おめでとうございます♪
私も今年は色々と応募しているので、一口くらい当選できたらいいな〜
何かあった時に準備してあると安心ですよね。
カレーおいしそう♪
是非今度作る時は呼んで下さ〜い
スプーン持参でかけつけま〜す
bioret
URL
2006/09/13 13:06
残業お疲れ様でした〜〜。
防災グッズ、色んなところでタイアップしてましたね。私も何件か出してるので、そらさんに引き続いて当選出来たらいいな♪
カレー&サラダ、おいしそう!!
食べたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ピョラギ
2006/09/13 16:20
お疲れさまです!
私も…眼痛からプチ復活です(^_^;
防災グッツ、当てるって言ってたので
有言実行…さすがです!(笑)
オーストラリアの準備は…
はかどっていないようですね。
悪い事なんて、起きませんよ!
大丈夫、大丈夫(*^_^*)
そらさんの頑張りを神様が認めてくれ
素敵な出張になるでしょう☆
なりますように(^人^)
ミルクル
2006/09/13 17:15
お疲れ〜〜〜〜!さま!
防災グッツは、ちゃんと準備しておくと安心で〜す!
私も、!今日の給食はカレーでした!あんまり辛くなかったよ〜(;^-^)もっと辛いのがよかったな〜(爆)
シズピー
2006/09/13 18:12
そらさんこんちは!!
カレーは昨日食べました〜
防災グッツ・・・
カンパンや水・・・
大豆やラジオつきライト・・・・
準備しとくと良いですね!!
萌☆
2006/09/13 20:10
そらさん。。。
こんばんは〜
今日もお仕事ご苦労さまです〜
防災グッズ、良いですね〜
私んちも、しょぼいのしか無いので
この際、欲しかったんだけど〜
時差を狙ってます〜あちこちでやってたし
まだまだ望みあるかもですね〜

当選品で作ったカレー美味しそうですね〜
当選品で作ったと思ったら
さらに美味しいですよね〜
お皿も野菜も当たって良かったですね〜
次は、お肉を当ててくださいね〜

出張。。。
無事に行ってくれると良いですね。
kyoko♪
2006/09/13 20:31
お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

先日「当選」されたお皿が登場しましたネ。
美味しそう〜!

そして「防災グッズ」おめでとうございますm(_ _)m
備えあれば・・・ですものネ。
実は「ハイジ」も、レシ〜トをペタリ!
応募しているのですが・・・当たるかナ〜?(^_^;)
ハイジ
2006/09/13 20:46
忙しそうですね〜、出張前に体調壊さないように
気を付けてね。。
夜に考え事しちゃだめですよ!
どうしてもマイナス方向に進んじゃうからね。
お日様の下でね♪

メールフォームからお手紙するから見てね〜
まっこん太
2006/09/13 21:16
のんさん>
防災グッズ、去年は全滅だったので、当たってよかったです(´▽`) ホッ
でも持ち出し袋って、人数分必要らしいですね(;´Д`A ``` ということは、カエル男の分も当てないと。今回のは私のやつですので(きっぱり)
そら
2006/09/30 22:34
bioretさん>
こないだも九州四国地方で地震があったし、備えあれば憂いなしですよね。早く当てないと・・・(あくまでも懸賞でまかなう人)。
カレーは、当選品で作ったからか、心なしかいつもより美味しかったような(笑)
次作る時はお呼びしますので、高級メロンを手土産にお願いしますm(_ _)m
そら
2006/09/30 22:36
ピョラギさん>
今年は去年より防災グッズのキャンペーン多かった気がします。やっぱり危機管理の意識が高まっているのかしら・・・。
ピョラギさんも当たるといいですね!
カレーは食器も当選品なので、キーマカレーならぬ、ケーマカレーとでも名づけましょうか(笑)
そら
2006/09/30 22:40
ミルクルさん>
眼痛、大丈夫ですか? 季節の変わり目だから体調も崩れやすいですよね。お互い気をつけましょうね。
旅行準備はどうも苦手です(;^_^A アセアセ・・・ 次からお手伝いをお願いしますm(_ _)m
ミルクルさんの温かい言葉には、いつも癒されます(T-T) ウルウル ありがとうございます。
そら
2006/09/30 22:42
シズピーさん>
カレーは辛いのがお好き?
私は大人なのに、辛いのが苦手です_(^^;)ゞ 中辛と甘口を混ぜたのがちょうどいいかな。給食だとかなり甘口そうですね〜。
そら
2006/09/30 22:43
萌☆さん>
防災グッズは、いざという時のために絶対必要ですよね。災害は突然やってきますからね。
早く箱から出していつでも持ち出せるようにしておかないと(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/09/30 22:44
kyoko♪さん>
ありがとうございます。せっかく当たったので、他にも役立ちそうなものを袋に入れておこうかな〜。水とかも備蓄しとかないとね・・・。
今気になるのは、ラジオとライトと携帯の充電器が一緒になったヤツです。ジャパネットタカ○で買おうかな〜。懸賞の賞品にならないかしら・・・。

当選品で作って当選品に盛り付けたカレー、最高でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ケーマー冥利につきますっ。
これで運気があがってくれるといいなあ。
そら
2006/09/30 22:47
ハイジさん>
食器、気に入りました(*^▽^*)
カレー皿なのに浅くて大きめ。パスタにも使えそうだし、タイの頭のあら炊きとか盛り付けても素敵かも☆
食器大好きなので、これからも当てていきたいなあ。
ハイジさんも防災グッズ当たるといいですね! 準備が大切ですよね(⌒^⌒)b
そら
2006/09/30 22:50
まっこん太さん>
夜に考え事するとダメですよね・・・。手紙も夜書くのはよくないっていうし。
忙しくて余裕がないと、ちょっとしたことでブルーになってしまいます。
もっとしっかりしないと(;^_^A アセアセ・・・
ご心配ありがとうございます♪
そら
2006/09/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備できず aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる