aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たってたの( ̄ェ ̄;) エッ?

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は急に会議が入り、2時間残業でした(o;_ω_)oバタ


今日は実家の母が来ることになっていたので、当選品持ってきてくれてるかな〜と、楽しみに帰りました。

そしたら、3つありました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

@大塚食品「ボンカレーおいしさ実感キャンペーン・おいしさ彩りグッズプレゼント」
「食卓を彩る 有機野菜詰め合わせ」
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
画像


美味しそうな有機野菜がたくさん入ってますっ!!
先日たち吉の食器の方も届いて、W当選ですъ( ゜ー^)イェー♪
両コースとも1口応募で全国版なので、かなり嬉しいです♪

しかしこの有機野菜、確かずいぶん前に当選通知のはがきが発送されてたんですよね。
実家には来なかったので外れたと思ってました。
当たってたんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・はがき届いてたけど、老眼の母が見逃したのかも(;^_^A アセアセ・・・

ま、細かいことはいいや〜=*^-^*=にこっ♪
今日届いた野菜でカレーを作り、たち吉のお皿で食べたいと思います(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


A日本ハム「チキンと当ててね!ウルトラ欲し〜いプレゼントキャンペーン」
「ウルトラチキンお弁当セット」
v( ̄ー ̄)v
画像


このなんともいえない表情のトリさんったら〜(/(エ)\)キャー
応募するかどうか迷ったんですが、最終日に1口出して当たりました。
当たってよかった〜♪
お箸と箸入れも可愛いです。


Bナフコ・花王共同企画「ナフコ全店で250名様にプレゼント!」
B賞石鹸セット
クンクン( ̄∞ ̄)いいにおい〜
画像


こちら、お友達にいただいたはがきでの当選でした♪ いつもありがとうございますm(_ _)m
とっても香りがいいので、タンスに入れてポプリのように使おうかしら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


つーわけで、久々に実家に3つのお届けでしたy( ̄ー ̄)yピースピース
じ、自宅は? ヽ(~〜~ )ノ ハテ?



いよいよオーストラリア出張が近づいてきました。日程は18日〜22日です。
連日打ち合わせや準備で忙しいです。
が、荷造りは相変わらずやっていません(きっぱり)←早くやんなさいよ。
誰かやってくれませんか?(爆)


あ!! 6万ヒット超えてる〜!!! (今気づいたヤツ)

みなさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
忙しい時は内容とかレスとか不十分だったりしますが、今後ともよろしくお願いしま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、たくさん当たりましたね。おめでとうございます。
みーたんのプレゼント企画のW賞もとってもしょぼいのですが、本日送る予定です。
みーたん
2006/09/12 08:49
素敵な当選おめでとうございます。^^
主婦にとっては、よだれのでるもので・・・。
とくに、大塚食品のは、私も出しましたが、だめだったようです。ガクッ
またまた、オーストラリアですか?
もしかして、毎年行ってるとか?羨ましい。
じゃあ、気をつけていってらっしゃ〜〜い。

そして、遅くなりましたが、届いております。またまた、がんばって、今月も、おソロを目指します。
らんぞー
2006/09/12 12:41
たくさんのお届けおめでとう♪
6万hitもおめでとう♪
・・・久々登場のakiliaです。
引越し作業相変わらずで進んでません( ̄□ ̄;)!!
オーストラリアいいですね〜。
私も一度行ってみたい!!
出来れば「オーストリア」に行きたいんだけど(笑)
akilia
URL
2006/09/12 16:47
ボンカレーの野菜、オソロなんですが、我が家にはまだ届いていないので、写真が助かりました。
届くのが、楽しみです♪
りん。
URL
2006/09/12 23:08
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
沢山のお届け物・・・嬉しいですネ。
それに「有機野菜詰め合わせ」なんて、良いですネ〜(^_-)

そして「6万ヒット」おめでとうございます(^_^)v
凄い!凄い!
これからも、素敵な「ブログ」で・・・(^_^)v
ハイジ
2006/09/13 20:39
たっくさんのお届けものおめでとうございます!
使えるものばかりで羨ましいです♪
(トリさんのはタッパーみたいに使えるのかな??)

6万HITはすごいですね〜!!
おめでとうございます!
やっぱり忙しくても懸賞以外でも毎日役に立つ面白い情報を提供し続けている、そらさんの姿勢が素晴らしいからですね☆
これからも楽しみにしてますので、頑張って続けていってください♪
☆ゆき☆
2006/09/16 23:36
みーたんさん>
ありがとうございます♪
これだから懸賞はやめられません(〃´o`)=3 フゥ
賞品、ありがとうございました! 使わせていただきますね♪
そら
2006/09/30 22:21
らんぞーさん>
大塚食品のは、全く当たる気がしていなかったので、自分でもびっくりしてます。しかも両方のコースが当たるなんてヽ(^◇^*)/ ワーイ 野菜、美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
オーストラリアは2回目なんですよ〜。来年は勘弁願いたいです(;^_^A アセアセ・・・ プライベートで行きたいッス。
そろそろいろいろとオソロしたいですね〜。
そら
2006/09/30 22:24
akiliaさん>
レスする前に、引っ越し終わっちゃいましたね(^^;)すみません。
オーストラリアは広いので、他の都市にも行ってみたいんですが、2年連続ケアンズです。
オーストリアは私も興味あります〜。美しい国って感じですよね。
そら
2006/09/30 22:26
りん。さん>
ボンカレーの野菜、オソロ嬉しいですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
我が家はほとんどお腹に消えました(笑)
全部新鮮で美味しかったです。有機野菜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そら
2006/09/30 22:27
ハイジさん>
何もないブログなのに、たくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しいです。ハイジさんのように新しいお友達ができるのも、ブログのおかげです♪ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
有機野菜、とっても自然な味がします。また当てたいです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/09/30 22:29
☆ゆき☆さん>
ありがとうございます♪
トリさんは、タッパーですよ〜。
なんだかほのぼのする表情です(*^▽^*)

ブログは自分のストレス解消にもなるし、何よりみなさんとの交流が嬉しいです。
これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします♪ 面白ネタも探してきますね〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そら
2006/09/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たってたの( ̄ェ ̄;) エッ? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる