aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の兆し

<<   作成日時 : 2006/09/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日カエル男は「しんどい〜」と言いながらも、熱がなかったので出勤しました。
帰ってから微熱が出てますが、まあ快方に向かっているようです。


今日私は代休だったので、午前中懸賞友達と会ってサングラスを借り(オーストラリアは紫外線が強いのです)、帰りにレシートを何枚か作りました。その途中、クロネコ不在メールが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
携帯で再配達の依頼をし、郵便局などに寄りつつ帰りました。


で、届いたのがコレ。
ピエトロ「夏だ!サラダだ!ピエトロだ!! キャンペーン」
Wチャンス スメルキラー・ジロソープ
でした〜(*^▽^*)
画像


これ、前から気になってたんですよね〜。当たって嬉しいです(*^▽^*)
お友達にいただいたはがきでの当選でした。ありがとうございましたm(_ _)m


実家にもなんかでかい封筒のようなものが届いているらしいです。
詳細は全く不明です(^。^;)
判明したらアップしますね〜。


今日は庭の草抜きをしたら、蚊に刺されました(T^T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スメルキラー…
ってことは、ニオイを撃退!?
おめでとうございます(^◇^)
お魚料理とかのニオイを消しちゃう
魔法の石鹸かしら?
カエル男さん熱は下がったのですね!
熱がないだけでも、ダルさが違います!
少しずつでも回復なされて
良かったですよぉo(^o^)o
そらさんは、蚊に刺されたのですね。
実は私も…刺されました(^_^;
もう秋だというのに、
今さら刺されるなんて…。
ミルクル
2006/09/09 11:57
ご当選・・・おめでとうございますm(_ _)m
お友達にも、感謝ですネ。

ところで、旦那様・・・いかがですか?
ゆっくり身体を休める事が出来ると良いのですが「お仕事」だものネ(>_<)
早く、元気になりますように・・・お大事にしてあげて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2006/09/09 17:12
スメルキラーって何ですか??
初めて聞きました!
ソープなので石鹸でしょうか・・・
☆ゆき☆
2006/09/09 21:44
ミルクルさん>
そうなんです〜。なんか、手をステンレスにこすり付けることによって、イオンか何かの作用で臭いが取れるらしいです(よくわかってない・笑)
カエル男は熱は下がったんですが、やっぱり調子悪いみたい。ずっと寝込んだことなかったんで、一気に疲れが出たのかもしれないです。季節の変わり目だしね。
外にいる蚊に刺されると、腫れとか赤みが強くありませんか? 足なので目立ちますから(T-T) ウルウル
そら
2006/09/10 20:44
ハイジさん>
ありがとうございます♪
お友達にいただいたはがきだと、喜びも倍増です(*^▽^*)
カエル男は快方に向かってますが、体のだるさと喉の痛みが取れないようです。日頃寝込まないので、弱気になってます(笑)
そら
2006/09/10 20:45
☆ゆき☆さん>
水にぬらすだけで使えるんですよ〜。
イオンの関係で臭いが取れるらしいです。
今日秋刀魚をおろしたので早速使ってみたら、ほんとに取れました!
そら
2006/09/10 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活の兆し aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる