aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活ならず

<<   作成日時 : 2006/09/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は解熱剤が効いてぐっすり眠っていたカエル男ですが、今朝はまた38度近い熱がありました。

というわけで、今日も欠勤です。
しかし、昨日夜間診療で医師処方の薬をもらったおかげで、喉の痛みなんかはましになったようでした。

午前中に近所の病院でもう一度診察を受け、注射をしたようです。
昼過ぎに38.2度まで上がったようですが、今は37度ぐらいに落ち着いています。
食欲も出てきたみたいです。まあ、まだ扁桃腺はかなり腫れているので、油断は禁物ですが。

カエル男、めったに病気をしないので病院にほとんど行ったことがないのと、元々血とか注射とか苦手なんです。
なので、今日採血と注射した後立ち上がったら、めまいがしてしばらく横にならせてもらったそうです(笑)
本人は「注射が体に合わなかったのかな」って言ってますが、極度の緊張から迷走神経反射を起こしたんでしょう。採血や注射や献血で、気分悪くなったことある方いらっしゃいますか?

うーん、明日は熱下がってるといいんですが。


さて、今日のお届けは、当確分の明治ミルクと珈琲シリーズのクオカード1000円でした。
画像



明日は先週土曜の出張の代休です。
が、なんだか私も喉が痛いε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今日は早く寝ます||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活ならず aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる