aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄な一日

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は全くといっていいほど何もせず、ご飯もろくに食べず、テレビ観たり、寝たりしていました。

頭も痛く、テンションが上がりません。

こんな時間ですが、ぼちぼち布団に入ろうかなと思っています。

ちなみにお届けもナッシングでした(T0T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、頭が痛かったです(T_T)
そらさんの気持ちがよくわかりますよ〜
頭痛の闘いがんばってね!
シズピー
2006/08/05 23:16
シズピーさん>
今日もずっと頭が痛いです。うーん、早く治って欲しい・・・。今日も早く寝ないとね。シズピーさんもお大事に☆
そら
2006/08/06 19:53
私は、立ちくらみだ、頭が痛くなりました・・
私もそらさんや、シズピーさんの気持ちがよく分かります!皆さんもファイット!!
萌☆
2006/08/07 16:56
萌☆さん>
大丈夫ですか〜? 台風の影響もあるのかしら? 毎日暑いし、お互い健康には気をつけましょうね。
そら
2006/08/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無駄な一日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる