aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫三昧

<<   作成日時 : 2006/08/30 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は帰ってからはがき書きに集中しようと思ったら、部屋にでかい蜘蛛が出ました( _o_)

一応ゴキジェットを(何でもゴキジェットで片付けようとするヤツ)かけたんですが、すばやい〜(w_−; ウゥ・・ 生死が定かでないので、警戒してます( ̄ー ̄; ヒヤリ

それからついさっきまではがき書きをしてて、ブログをアップしようとパソコンのある部屋に来たら、なんだかかさかさという音が・・・。
ゴキブリでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
今度こそゴキジェットの本来の役目を果たす時が来ました!
完全勝利v(。-_-。)vブイッ♪

天気予報を見ると、案の定明日は雨なので、虫が出やすいんですね。動植物はそういうのに敏感ですからね。
ということは、ムカデにも気をつけなければ・・・。


今日のお届けはありませんでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

土曜日朝からスーパー巡りに行こうと思っていたら、今日急に午前中の出張が決まりました(;´д`)トホホ スーパー巡り方面なのでまあよかったんですが、急すぎます〜ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


今日弟の社会人野球都市対抗の試合が東京ドームであったんですが、明日の会議がどうしても休めないので観に行けませんでした(T-T) ウルウル 東京遠いよ〜。
でも勝ったようです(*^▽^*) ま、うちの弟は今日の試合には出てないようですが(;^_^A アセアセ・・・
次の試合は出るのかな〜。土曜日なので出張で観に行けません。残念。


レス遅れててすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は虫が多いように思うのですが、気のせいでしょうか?
我が家は特に蜘蛛が多く、油断していると見事なクモの巣が・・・。
まるで掃除していないみたいで恥ずかしいやら悲しいやら、泣きながら駆除してます(涙)
meixing(メイシン)
2006/08/30 14:52
「虫」に振り回されてしまったのネ(>_<)
でも、ホントこの「夏」は「虫」が多いように「ハイジ」も思います。

我が家を少し離れると、まだまだ自然が・・・「蜘蛛」を先頭に「蛇」も庭で見ましたヨ(>_<)
ハイジ
2006/08/30 22:46
meixingさん>
メイシンさんとお読みするのですね!!ありがとうございます。
今年は去年いなかった虫が出ます(o;_ω_)oバタ 家の中にダンゴ虫がいっぱいいるんですよ〜。どこから入ったんだろう(T-T) ウルウル
蜘蛛も玄関前にたくさん巣を張って困ります。1日で作るからやっかいですよね(;´д`)トホホ
そら
2006/09/01 00:37
ハイジさん>
〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ!!
虫より怖い〜*o_ _)oバタッ
蜘蛛も屋外にいると別に平気なんですが、家の中に、しかもでかいのがいるとブルーです。
ほんとはゴキブリとかを食べてくれるからいいんですが、気持ち悪いですよね(;´Д`A ```
そら
2006/09/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫三昧 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる