aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンコ出動!

<<   作成日時 : 2006/08/26 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日私は休みですが、カエル男は仕事でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

10時ぐらいに起きて、ちょこっとはがきを書いた後、クリーニングなどの用事を済ませてマック(関西だとマクド)でドライブスルー♪
マックって、時々食べたくなりません? これだからコレステロールが高いのかしら( ̄o ̄;)ボソッ

帰ってから洗濯機を回しつつてりやきマックバーガーを頬張り、テレビ鑑賞。
洗濯機が止まるのを見計らって外へ。

我が家の洗濯機は納屋にあるので、一度玄関から出ないといけません。
すると、足長バチが!!
こないだから2・3匹飛んでいたんですが、今日よーく観察していると、軒下に直径10cmぐらいの巣がある(〜o;_ω_)oバタ
おそらく20匹ぐらいはいそうな感じですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
や、やばいっ!!

どうやったらやっつけられるんだろうか・・・。
蜂って向かってくるんですよねえ。

どうにかこうにか蜂から遠ざかり、納屋に入ったら・・・納屋に1匹蜂がいる〜(Ο_◇_)Ο ゴンッ さっき気づかなかったよ〜(T^T)
明かり取りの窓から外に出たいのか、窓付近でブンブンいってます(;´Д`A ```
蜂は私にはあまり興味がないようだったんですが、できるだけ頭を低くして、前進・後退を繰り返しつつ、必死に洗濯物をカゴに入れました。
殺虫剤でやっつけるかどうか迷いましたが、ムカデと違って蜂は羽というスーパーアイテムを持ってますから、今日のところは戦いを避けましたε-(;ーωーA フゥ…
餌がないので、たぶんそのうち死ぬでしょう(希望的観測)。

もう、やだ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


不本意ながら、家の中に洗濯物を干してはがき書きをしていると、ぴんぽーん []7(^-^ )
クロネコのさわやかお兄さんでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
しかし、長く話してさわやかお兄さんが蜂に刺されでもしたら大変だし、うちの中に入ってきたらもっと大変・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日はハンコ押して荷物受け取って、すぐさま玄関を閉めましたわ。
さわやかお兄さん、そっけなくしてごめんね(笑)
悪いのは、すべて蜂なのよ・・・。

そんな今日のお届けは、
イオン・森永乳業「家族で楽しもうワクワクドキドキグッズプレゼントキャンペーン」
Wチャンス カラフルバスセット
でした〜♪
画像


これはたしか、2000円レシートで望遠鏡、1000円レシートでゲームが当たるものでしたが、私はW賞狙いだったのでよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
なんか、バスセットと相性がいいみたいで、結構当たります。


ここ数日、力入れて応募したものの落選確認が多くてへこみます〜( _o_)
でも、この土日にはがき書き頑張らないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
銀の宝箱出てます〜。レッツ応募!!
そら
2006/08/26 20:08
実家に蜂の巣があります。ミツバチなので、蜂蜜を時々頂いています。けれど、少し前に、知らない人がたくさん来たせいか、なぜか私が足を刺させ、髪の毛にも入ってきました。大変でした。

私もイオン・森永出したような?時差で来ないかな。
ゆかたん
2006/08/27 11:02
銀、応募しましたぁ♪
蜂は恐いです(^_^;
かなり気をつけて下さいね!
役所に言って撤去してもらうとか…。
バスセット、本当にカラフル☆
お風呂タイムが楽しくなる?(笑)
ミルクル
2006/08/27 12:21
バスセット当選おめでとう♪可愛らしいですね。
イオンとは相性が悪いのですが¥1,000のゲームコースに1口応募しました。時差に期待です。
蜂、気をつけてくださいね。
柴花
URL
2006/08/27 21:00
ゆかたんさん>
蜂蜜が取れるぐらいって、相当大きい巣じゃないんですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
蜂って捨て身の攻撃してきますよね・・・。黒いものに反応するらしいんで、髪の毛とか目の玉とかが危ないんですよね。ゆかたんさん、刺されたなんて、大丈夫ですかっ!?
イオン・森永、本賞はまだかなあ? 時差があるといいですね!
そら
2006/08/27 23:53
ミルクルさん>
バスセットは結構持ってます(笑) 今回のは変わったスポンジとか入ってたので、試してみようと思います。
蜂はなんとカエル男がやっつけました。その模様は後ほど(笑)
そら
2006/08/27 23:55
柴花さん>
私も1000円コースに2口出したので、ゲームにも期待しておきまーすv(*'-^*)bぶいっ♪
柴花さんもおそろできますように〜☆
蜂との激戦は、この後すぐ!!(笑)
そら
2006/08/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンコ出動! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる