aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯茎ズキズキ(T0T)

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は早く寝ましたが、やっぱりのどが痛いです〜。
それ以上に歯茎がうずいております"/(*▽*) アイタタ・・・

明日は1日研修会があるってのに、ブルーです。
今日も早く寝ないと・・・。

ちなみに、今日もお届けありませんでした( _o_)
8月初荷はいつでしょうか(;´д`)トホホ


ところで、仕事帰りにスーパーに寄って、レシートを作るためにウロウロしてたら、これを見つけました。
画像

森永乳業から出てるリプトンティーアンドハーブの「緑茶&レモングラス」です。
初めて見て味が全く想像できなかったんですが、売り出しで50円と激安だったので(笑)、買ってみました。
レモンティーとアップルティーの間みたいな味で、スッキリした甘みです。セレブの私にはぴったりだわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
59キロカロリーが嬉しい♪
見つけたらぜひ試してみてくださいね。

ブログ開設1周年記念プレゼント開催中! こちら
応募コメントのお返事は、締め切り後にさせていただきますねm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、あまりに痛いときは、お医者さんに診てもらうといいですよ!
飲み物50円は、お得ですね〜
確かに、セレブなそらさんにぴったりな感じがします(^▽^)
シズピー
2006/08/03 23:02
大丈夫ですか?
私も風邪気味のとき、歯茎が浮いたような感じで痛くなります。
なんともいえない痛さなんですよね(T_T)
おだいじにしてくださいねm(__)m
ハスカップ
URL
2006/08/03 23:59
おお↑このドリンク見たことないっすよ。
私はお店に入るとすぐに他を見向きもせず
森永のカフェラッテにまっしぐら〜
(懸賞用に!いや休憩用に(*^^)v)
今度チェキしてみます♪

今日突撃歯医者に言って来たの。。。
いじられたら私もシクシクしてます。ガ-ン
びたこ
URL
2006/08/04 01:12
風邪だと、歯茎がうずきますよね。
あのズキズキした感じ…嫌ですよね。
早く回復するといいですね!
私、リプトンティー好きなんです♪
これ、初めて見ましたよ!
しかも50円なんて、激安です(^◇^)
アップルティーが特に好きなので、
私も絶対に試します。(笑)
ミルクル
2006/08/04 18:58
こんばんわー
風邪ですか?どこかが痛いだけでもブルーになりますよね。
懸賞は、健康が第一!栄養を摂って、早く寝たほうがいいですよ。

そして、ブログ1周年おめでとうございます。
私も、気付いたら、1周年経っていました。
あっという間ですね。でも、私もこの1年色んな人と出会えて楽しかったです。
これからも、私達の夢の大物getするまで、がんばりましょう。

それから、そらさんから頂いたハガキで、メディコ21とエステー化学で、エステー化学の詰め合わせが当たりました^^
15名枠でした。ありがとうございました。
らんぞー
2006/08/04 22:10
シズピーさん>
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
喉はまだ痛いんですが、歯茎は少し治まったかも・・・。明日もゆっくりしたいと思います。
ハーブティーはおいしかったです(*^▽^*)
そら
2006/08/05 21:13
ハスカップさん>
ありがとうございます。歯が痛いのと違って、なんか重いというかズーンとしますよね。昨日早めに寝たので、少しマシになった気がします。今日も早く寝ます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
そら
2006/08/05 21:15
びたこさん>
新発売みたいですね。もう1種類ローズヒップのが出てるので、それも飲んでみたいと思います。
カエル男もカフェラッテ好きですよ〜。でもID応募は撃沈続きです(T0T)
歯医者・・・きちんと治るまでは口の中が違和感ありますよね〜。私も定期健診行かなきゃ〜。
そら
2006/08/05 21:17
ミルクルさん>
すごく飲みやすかったですよ〜。青リンゴ果汁が入ってるようです。さっぱりしてるので、さわやかです♪
こんなに美味しいならもう1本買えばよかった〜。何しろ50円ですから( ̄ー☆キラリーン
私はリプトンのミルクティーも好きです。
そら
2006/08/05 21:19
らんぞーさん>
ほんと、懸賞ははがき集めもはがき書きも体力が一番ですよね。
らんぞーさんもブログ開設1年ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! お互い頑張っていきましょうね( ^^)人(^^ )
はがき、お役に立てて嬉しいです♪ 私のほうには来ないんですが・・・おかしいなあ(; ̄ー ̄)...ン?
そら
2006/08/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯茎ズキズキ(T0T) aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる