aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問にお答えします 3

<<   作成日時 : 2006/08/24 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■makiさん■
そらさんブログ1周年記念おめでとうございます!

そらさんのブログは、毎日拝見しております。
更新する度に変わる、その日のブログの写真(今日は、海NO15ですが…)も好きです。
そらさんの日記も読むのが大好きです〜
私も、雑貨用品が大好きなので見ても読んでいても楽しいです〜

官製はがきやエコーはがきとスーパーなどにある応募はがきがありますがどちらで応募しますか?

ありがとうございます!
毎日読んでくださって嬉しいです♪
ブログのテンプレートは、記事ごとに変わる「ランダム」設定を選んでありますので、私もアップするまで何が出るか分かりません(笑)
私は基本的に応募はがきで応募してます。応募はがきでレシート貼り付け欄がせまい場合など、官製はがきやエコーはがきも結構使いますよ〜。めんどくさいけど5円安いしねv( ̄ー ̄)v


■akiliaさん■
1周年おめでとうございます♪
太っ腹企画すばらしい〜(~o~)
是非、参加させてください!!
そらさんと言えば、やはり
「かえる」でしょーーー!
しかも二人で被る姿…。
忘れたくても忘れられません(笑)
それと、そらさんと言えば食器でしょー。
私と趣味が一緒だもんね♪
そろそろお互い高級食器おそろ当選しても良いと思わない!?
これからも宜しくお願いしまーす!

ありがとうございます♪
やっぱりカエル帽ツーショットはブログ史に残る偉業だったのね(笑)
永遠に目に焼き付けて置いてください(きっぱり)
食器はいくつあってもまた欲しくなります。
食器と見ると、力入れて応募してしまいますね〜。
ほんと、そろそろ高級食器オソロしたいところですよね。
できれば、ル・クルーゼねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ  鍋も欲しい〜(/(エ)\)キャー


■四つ葉さん■
そらさん、☆ブログ開設1周年おめでとうございます☆
 何と言ってもインパクト大だったのは「カエル帽夢の2ショット」この写真には、何度見てもぷぷぷ。和ませてもらってます。
そらさんご夫婦の微笑ましい様子が伝わってきますよ。トップ写真にしていつでも見たいくらい。
私のカエル帽は、子供の幼稚園で使ってもらおうと先生にお渡ししたのですが一向に使われる気配がありません。こんなことなら、そらさん宅の予備用にプレゼントするんだったのにぃ(笑)
 そらさんがタレ目(一重)フェチというのもへえ〜。私は、自分が一重なので二重パッチリフェチなんです。ジョニー・デップのような瞳にズキュンです。世の中、好みが色々でヨカッタ。みんながみんな一緒だと困りますものね。

 この季節讃岐うどんを見るとそらさんを思い出します。メロンもね。こんなにメロン好きの人、そらさんしか知りません。
で、うどんですが渋谷に母の行きつけの讃岐うどん屋さんがあって、そこのアンケートプレゼントで母は2回も当選したそうです。先日、2箱お福分けしてもらいました。明日の昼はぶっかけうどんにしよ〜っと♪大根おろしに生卵にレモンに生醤油でいいんでしたっけ?
 いつかカエル帽をかぶってホルンを演奏するそらさんにお会いしてみたいです。

ありがとうございます☆
カエル帽夢のツーショット(笑) あれはなかなか見られませんよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は暑いからか、カエル男の近くにそーっとカエル帽置いていても、見向きもしません。
やっぱり防寒用なのね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
四つ葉さんは幼稚園にカエル帽寄贈(大げさ)されたんですね!
しかし、先生はまだ使ってくださらない(T-T) ウルウル あんなに使い道があるのに?
二重パッチリもいいですよね(何でもいいのか?) カッコいい人大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うどんはやっぱり香川が一番おいしいですね。大根おろしに生卵にレモンにだし醤油が一番ですo(~o~;):ハァハァ・・!!  明日のお昼に食べようかしら。
そして、メロンも大好きです!! 今日もメロンジュース飲みましたv( ̄ー ̄)v メロン同好会会長としても頑張らねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


■よんらぶさん■
ブログ1周年おめでとうございます!
なんか何年もやってる感じでまだ1年とは。。。。お仕事もして主婦して懸賞もと目が回る忙しさの中毎日のブログと頭が下がります。パワフルなそらさんが大好きです!
これからもヨロシクです!

ありがとうございます!
そうなんですよ〜、まだやっと1歳なんです〜。
これからも進化していけるよう頑張りますね!
仕事と懸賞とブログは頑張ってますが、家事は・・・(・_・;)_・)ソォーッ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


■meixingさん■
以前プレゼント応募させて頂いた者です〜。
遅ればせながらブログ開設1周年おめでとうございます!
ずっと前からブログやってると思い込んでいて、1周年と聞いて驚いています。
それくらい自然で楽しくて、そらさんの人柄がにじみ出ているブログなんだなぁと思います。
懸賞ネタはもちろんですが、それ以外の楽しいお話も沢山聞かせてくださいね♪

ありがとうございますm(_ _)m
いつも好き放題書いているので、まさか1年しか経ってないとはキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
これからも遊びに来てくださいね。お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
meixingさんて、なんてお読みしたらいいのかしら〜?


■柴花さん■
そらさん、1周年おめでとうございます!
いつも楽しみにしていてそらさんのブログを見るのが日課です。
これからも楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!
柴花さんにはいつも何かとお世話になってますm(_ _)m
これからもお互いブログ頑張りましょうね!


■いおりんさん■
そらさん、1周年おめでとうございます

コメント初めてかな?前にもかいたかな?と思いながら、プレ企画に参加させていただいてます。
これがはじめてだったら辞退します
ごめんなさい。

そらさんのことをお友達のHPで知り
時々お邪魔しております。

そらさんへの質問

どんな1日を過ごされてるんですか?
朝早く、夜も遅いのかな?
忙しいそらさんの日常が知りたいです

ありがとうございます〜。
前回のプレゼント企画でもコメントいただいたと思います☆
おバカなブログで恐縮ですが、お気軽に足跡残していただけたら嬉しいです。
私の1日ですが、遅寝遅起きです(笑) 朝に弱いのでなかなか起きられずギリギリまで寝てます。で、仕事に行き、結構残業もあり、帰ってから家事やはがき書きしてたら、すぐに日付が変わります(o;_ω_)oバタ 一日30時間欲しい〜。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


■☆ゆき☆さん■
ブログ開設1周年おめでとうございます!
まだ1周年っていうのが信じられないです。
プレ企画は既にPちゃんを超えてますよ!!

私の中で印象に残ってるのは、やっぱり「出会い」ですかねぇ・・・
そらさんが最初に私のブログに書き込んでくださったときのことが忘れられません。
人違いから始まったつながりですが、これからもずっと「空」のように、そらさんとつながっていたいと思います☆

お仕事、家事、懸賞・・・何かと大変でしょうが、そらさんのユーモアあふれる記事、毎回楽しみにしてますので、2周年目指してまた頑張っていってください♪

ありがとうございます!
1年って長いようで短いです〜。今まで日記や手帳は3日坊主だったのが、ブログはなんとか続いております。これからも頑張りま〜す!
そうそう、☆ゆき☆さんとの出会いは私の「人違い」でした(;^_^A アセアセ・・・
お名前に☆をつけていただいたんですよね〜。でも☆ゆき☆さんとお友達になれて、いっぱいカエル男の愚痴も聞いていただき(笑)、嬉しいです。
☆ゆき☆さんのブログ楽しみにしてますよ〜。 お写真、たくさんアップしてくださいね(特に前髪・笑)


■ゆかたんさん■
ブログ開設1周年おめでとうございます。もう、1年たったんですね。早いです。お祝いカキコの多さで、そらさんの人柄が感じられます。

それと、お隣の県なので、逢える日を楽しみにしています。

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ〜、1年です(しみじみ)。 歳は取りたくないけど、確実に時間は過ぎております( _o_)
いつかイベントなどでお会いできる時が来るかしら〜? その時はどうぞよろしくお願いします♪


■うめ子さん■
そらさん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
懸賞以外の話も満載で、特にカエル男さんの話が個人的には好きです〜♪
これからもそらさんのブログ楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

ありがとうございます♪
カエル男の話、おもしろいですか?(笑)
カエル帽かぶらなかったら、ただのもさもさした男なんですがね[壁]・m・) プププ
これからもさらにパワーアップしたブログ作り、頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
質問にお答えします 3 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる