aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題

<<   作成日時 : 2006/08/22 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お子さんの夏休みの宿題、8月のはがき書き、そろそろ追い込みですね〜。

私は明日午後からまた研修なんですが、そのための宿題に昨日取りかかりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし、3月末に旧社屋から仮社屋へ移る際、書類などをとにかくダンボールへ詰め込んで引っ越したため、未だに行方不明の書類があったりして、いちいち探さないといけません(;´Д`A ```

「絶対に捨ててはないけど、どこにあるかわからない」

という状態です(o;_ω_)oバタ
ていうか、かれこれ30年余り生きてきましたが、30年余り常にそんな状態です(T▽T)アハハ!

今日は資料を探すために小一時間かかりました。
見つかってよかったけど・・・。


お届けはさっぱりです( ̄ェ ̄;)
カードの明細とかは届くのにねえ〜。


コメントレスできてなくてすみませんm(_ _)m
順次していきますので・・・。
とりあえず先ほど2つだけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
画面右上に銀の宝箱が出てま〜す。
ご応募お忘れなくv(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2006/08/22 19:52
なんだか、元気ないねぇ〜
私も少々お疲れモードです。
お互い頑張りましょう!
うちもお届け物さっぱりです。
今月は少し頑張ろうって気合だけは入ってます(爆)
ハスカップ
URL
2006/08/22 21:36
忙しそうですね。
私も大事な物を大事にしまいすぎて
どこ?って事、多いです(^_^;
これは、母ゆずりかと思われます。
うちも、お届けは無し!
明細ばっか届きます。(笑)
ミルクル
2006/08/23 15:23
ハスカップさん>
体力の衰えもさることながら、気持ちもなかなか上向きにならないんですよね〜。
7月にかなりはがき出したのに、今月はさっぱり届きません。がっくり〜。
お互い頑張りましょう!
そら
2006/08/24 00:24
ミルクルさん>
ん? 遺伝ですか?(笑)
私もしまったときは「ここにあることを絶対忘れないでおこう」と思うのに、忘れて探し回るんですよ〜。
明細は、嫌味なぐらいきちんと届きますよね(T^T)
そら
2006/08/24 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿題 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる