aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない・・・

<<   作成日時 : 2006/08/21 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日からまた1週間が始まると思うと、ブルーで眠れませんε-(ーдー)ハァ

結婚式の模様をアップしようと思ったんですが、気力がないのでまた後日(;^_^A アセアセ・・・


最近全くお届けがないです。
毎日落選確認ばかりですo(TωT )( TωT)o ウルウル
はがき書きもはかどりません。

しかし、今日締め切りのディズニーオンアイスのはがきを何とか書いて、久々に本局へ行って来ました。去年は振られたので、今年こそ行きたいぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ここのところレシート応募ばかりで、金欠です。しかも高額レシートが増えてきたような(o;_ω_)oバタ
それだけ賞品がいいとか、当選人数が多いとかならいいんですが、2000円レシートで商品券3000円とか、500円バーコで商品券1000円とか・・・(#`皿´) ムキーーーー!
ケーマーをなめるなよ〜(;`O´)oコラー!


は〜、お月様前だからか、体もだるいし、気持ちがものすごく沈んでます。厄だからかしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、大丈夫ですか?
私も仕事しているときは、サザエさん見終わると、けだるくなってました。

お月様のときは、抵抗力も落ちますから、無理されませんように。
りん。
URL
2006/08/21 15:47
私は今、お月様で・・・><
暑いわ、けだるいわです。
そらさん、お若いんですね〜うらやますぃ〜
まず、厄年を境に体力が少しおちて、次は年女、そして・・・40になると坂道を転げるように体力低下します。
あまり、無理せず調子の良くないときは休憩です。
もちろん、懸賞もちょっと休めばまた当たりが戻ってきます。
ぼちぼちやろうねっ!
しばらくごぶさたでごめんちゃい(T_T)
ハスカップ
URL
2006/08/21 20:48
四国はディズニーの〆遅いね〜。
公演は夏休みが終わってからかな?
私はこんな楽しい夏休みが、もうすぐ終わると思うと、ブルーです・・
ハスカップさん、厄年を境に体力が少しおちて、次は年女、そして・・・40になると坂道を転げるように???
今こんな体力の私はどうなってしまうの〜〜?
たこちゃん
2006/08/22 08:06
りん。さん>
ご心配ありがとうございます。
私はサザエさん症候群どころか、昼のドラマ再放送症候群かも(笑)
お月様が遅れてて、よけいにだるいです(;´д`)トホホ
そら
2006/08/24 00:17
ハスカップさん>
坂道を転げ落ちるように・・・? ローリングストーン?(笑)
今でもかなり体力の衰えを自覚しております<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今、懸賞も本厄かも(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
そら
2006/08/24 00:20
たこちゃん>
こちらではディズニーオンアイスは11月ですよ〜。香川では11月3日です。
早く当選通知来ないかな〜o(^-^)o ワクワクッ って、先週締め切ったばっかりだよ。
たこちゃんは夏休み楽しかったんですね! 娘さんたちも充実してたでしょうね〜。
そら
2006/08/24 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れない・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる