aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨女

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も1日研修でした。

行きも帰りもJRを利用。意外と便利だったのね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しかし、普段歩くということがあまりないので、足どころか全身筋肉痛って感じです(o;_ω_)oバタ

帰りに電車を下りた途端、いきなり雨が降り出しました(w_−; ウゥ・・
私、雨女なんですよねえ〜。
折り畳み傘を持っていたのでセーフでしたが、家までたった10分なのに傘を乾かす手間が増えましたε-(ーдー)ハァ
しかし、それからかなり強く降ってます。
久々の雨で嬉しいんだけど、明日の後輩の結婚式、チャペルで人前式の後フラワーシャワーするらしいので、ぜひとも雨が上がって欲しいです。
が、私が行きますからね〜(笑)
ま、夕方からなので、大丈夫かな。たぶん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに、明日は私が結婚式と披露宴をした会場です。
披露宴の真ん中に演奏が入るので、それまで緊張してご飯食べられないかも(;^_^A アセアセ・・・

あ〜、カメラとか準備しないと。
私、別にカメラ小僧とかじゃないんですが、今まで職場の行事とかで、数々の名(迷)場面を激写(主に写メ)してきましたので( ̄ー☆キラリーン


2日間の研修、寒いぐらい冷房が効いていたからか、さっきお腹をこわしました( _o_)

お月様前でだるい&眠いのでこのへんで。

お届けは・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさんも雨女?私もよく降り始めに遭遇します(||||▽ ̄)
結婚式でスピーチとかする時も早く終わらないと化粧も落ちそうで食べてられないよね〜。
ビデオにも写っちゃうし・・
ホルンがんばれ〜。
こっちから応援してるよ〜O(≧▽≦)O
たこちゃん
2006/08/19 09:52
お腹…壊しちゃったんですか??
今日の結婚式、大丈夫かな(^_^;
演奏は、バッチリ決まったと思うけど
体調が悪いと、楽しさ半減だからね!
私もカメラは、絶対に持参します!
自分でココダ!!と思う瞬間を
激写って、楽しいです(^◇^)
ミルクル
2006/08/19 17:00
たこちゃん>
そうなんです〜、雨女なんです(TT▽TT)ダァー  今回は晴れたからよかったC=(^◇^ ; ホッ!
結婚式、何もしないで座って飲み食いできるのが一番です(笑) 緊張しすぎて、最初の方の料理の味を忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/08/24 00:08
ミルクルさん>
ホルンもお腹も気になりましたよ〜(爆)
事なきを得てよかったですが(^▽^;)
写真、頑張って激写してきました!
さっきパソコンで編集して、CD−Rに入れ終わりました。うーん、とっても幸せそう★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
そら
2006/08/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨女 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる