aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプル

<<   作成日時 : 2006/08/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お届けがストップしている我が家ですが、今日はサンプルが届きました。

草花木果 露紅モニターサンプリングキャンペーン
露紅サンプル6色セット@クロネコメール便
でした。
画像


ネット応募で、先着1万名に当たるものでした〜。
私、唇の色は自分でそんなに悪いと思わないのですが、口紅とかグロスとかをつけていないと顔色悪く見られます。まあ元々化粧薄いからかも。頬紅も持ってません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎日ファンデーションと眉毛と口紅だけです。
何でかというと、朝眠いからです(爆)


コメントのお返事とお友達訪問が遅くなっててごめんなさいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜サンプルが届きましたか!
おめでとうございます!
サンプルは、結構長く使えるとこがいいんですよね〜
私も、グロスとかを使わないと、顔色悪く見られます(泣)
シズピー
2006/08/16 22:31
サンプル、色々試せて楽しいですよね♪私も今はカネボウのサンプル口紅で色んな色を試しています♪そらさんは、薄化粧なんですね〜♪私は仕事をしてたときは、アイラインやマスカラ、頬紅までバッチリしてたのですが、最近はスッピンばっかりです…。病院に行く日くらいかな?化粧してるのって…(爆)
のん
2006/08/17 08:51
サンプルはいろいろ試せていいですよねo(*^-^*)o
私も顔色が悪いので、口紅つけてないと
「大丈夫?」って良く言われます(−−;
至って元気なんですけどね(^^;)
YUKI
URL
2006/08/17 10:15
サンプルはいろいろ試せていいですよねo(*^-^*)o
私も顔色が悪いので、口紅つけてないと
「大丈夫?」って良く言われます(−−;
至って元気なんですけどね(^^;)
YUKI
URL
2006/08/17 10:15
話が違うんですけど、シズピーと萌☆のニコニコブログを作ったので、ぜひぜひ遊びに来てね〜!!
シズピー
2006/08/17 17:19
ブログのアドレスは
http://nikonikoburogu.at.webry.info/
シズピー
2006/08/17 23:18
シズピーさん>
サンプルって、いろんな色を一気に試せるのでお得な感じですよね〜。気に入った商品に出会えたら最高です!
そら
2006/08/23 23:40
のんさん>
現物を買うと、何ヶ月か使い続けないといけないですけど、サンプルだと次々試せますよね。
私は目をこするくせがあるので、アイラインとかマスカラとかすると、自家製パンダになりそうです(笑) ま、一番の理由は、「寝たい」なんですけどね(爆)
そら
2006/08/23 23:42
YUKIさん>
口紅つけないと顔色悪いのって、諸々都合が悪いときに使えますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
サンプルは、似合う色と似合わない色が短時間で判明するのでいいですよね。私はベージュ系がだめです(o;_ω_)oバタ
そら
2006/08/23 23:46
シズピーさん>
おお〜!ブログ作られたんですね☆
また遊びに行きますね〜v(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2006/08/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンプル aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる