aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってます

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日自宅に戻ってきております。
今日もだるさが取れませんo(´^`)o ウー

あ〜、とにかく暑かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・
姪っ子がものすごくしゃべるようになっててびっくりしました。

不在票は1枚もありませんでした(o;_ω_)oバタ

みなさんは今頃何をしてらっしゃるのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
私も日曜日、帰省から戻りました。
今は、はがき書いたり、ネット応募したりしてますよ。
それにしても、毎日暑いですね。
りん。
URL
2006/08/15 15:53
そらさん、おかえり〜
実家が遠いので、帰省はしませんでした。
私は、毎日だらだら過ごしてますよ〜
シズピー
2006/08/15 21:58
そらさんおっ帰り〜ィ!
私は、ブログにコメント書きまくっていま〜す!私は、今度帰省しますよ〜(≧▽≦)
萌☆
2006/08/15 22:06
そらさん、おかえりなさい〜。
私も主人の実家も車で15分位の所なので帰省という言葉には縁がありません・・・。
今は毎日がお休みなので、ダラダラしまくりです。
うめ子
2006/08/15 22:35
りん。さん>
ただいま〜っと。
おお〜、私の分のはがき書きとネット応募もよろしくお願いしますっ。
しかし、なかなか涼しくなりませんね(;´Д`A ```
そら
2006/08/23 23:33
シズピーさん>
ご実家が遠いんですね〜。
帰省ラッシュもあるし、遠いとなかなか帰れないですよね。
そら
2006/08/23 23:36
萌☆さん>
萌☆さんは時期をずらして帰省されるんですね〜。ご実家は遠いのかしら? 車ですか?
そら
2006/08/23 23:37
うめ子さん>
う、羨ましいです(T-T) ウルウル
帰省はやっぱり大変ですう〜。
忙しい時は暇になりたいと思うけど、いざ時間ができると、何していいかわからないですよね(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/08/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる