aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫サポーターに立候補

<<   作成日時 : 2006/08/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

さっきの記事では怒り満載でしたので、ちょいとお口直しの記事を・・・(笑)

今日はお届けはなかったんですが、地元の友達から手紙が来ました。
画像


7月28日の記事に書いた、大親友の子供のしづくが書いた絵が入ってました(/(エ)\)キャー
上手〜♪ 天才〜♪(笑)

ちょっと前までは人の体のバランスもかなりおかしい絵だったんですが(笑)、今回のはまず鉛筆で絵を描いて、塗り絵のように色をつけてます。
しかも自分の名前が書けるようになってる〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あ〜、久しぶりに会いたいよお。

友達からは、雫型のペンダントが入ってました〜。私の好きな水色で、夏に重宝しそうです。
そして、「久々に飲みたいぞ〜」ってメッセージが。
この友達、かなりお酒が強いです。

こないだのサッポロ雫のトラバキャンペーンに当選していたら、十分飲ませてあげられたんですがねえ(爆)

しかしこの雫のブログ、「もっと、夫婦は恋できる」ってサブタイトルなんですよねえ。しかも、ブログに不適切な内容が掲載されていたら、認定を取り消されるって(;^_^A アセアセ・・・
さっきの記事みたいなの書いてて果たしてサポーターにしてもらえるのかしら?

ま、してもらえなかったら、「雫サポーター」じゃなくて、「しづくサポーター」として勝手に活動していきま〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「雫サポーター」大募集!
「夫婦de雫」では、ご自分のブログやホームページで、サッポロ 雫(しずく)と「夫... ...続きを見る
雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』...
2006/08/21 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁw!!
可愛い絵ですねぇ(^◇^)
雫型のペンダントも素敵です☆
友達って、やっぱいいな〜って
改めて実感しちゃいますよね(^ワ^)v
あ、そう言えば、雫ブログさんから
そらさんへのコメントが私の記事に
入ってたのですが…見ました?
うっかり報告するの忘れてました…。
一足お先にサポーターになれたので、
お待ちしてますねぇ(*^_^*)
ミルクル
2006/08/12 15:50
ミルクルさん>
ありがとうございます♪ 天才です(笑)
コメントの件、知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! さっき見てきました〜。
まさかコメントもらってるとは(笑)
もし認定されたら、一緒に頑張りましょうね( ^^)人(^^ )
ミルクルさんちは、雫ブログのコンセプトにぴったりですよお☆
そら
2006/08/12 19:00
ご連絡がたいへん遅くなり申し訳ありません!このたびは「雫サポーター」募集企画に立候補いただきありがとうございます。現在、順次サイトの審査中ですので、今しばらくお待ちくださいませ☆ 認定されたサイト様には、後日メールにてご連絡さしあげます。
今後とも、『夫婦de雫』ブログをどうぞよろしくお願いします。
『夫婦de雫』キャンペーン事務局
URL
2006/08/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雫サポーターに立候補 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる