aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー巡り

<<   作成日時 : 2006/07/08 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は遠回りのスーパー巡りに行ってきました〜。
曇ってて時折小雨が降りましたが、運転中に降って車を降りるときにやむというミラクルが起こり、暑くなくてちょうどよかったです。帰ってから本格的に降っております。


はがき、たくさん見つかりました(*^▽^*)
毎度の事ですが、同じチェーンなのに、はがき置いてある店と置いてない店がありますよね〜。行ってみないとわかりませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ 全部のはがきが揃ってるお店ってないし・・・。
やっぱり情報は足で稼ぐっきゃないですね( ̄Д ̄)ノ オウッ

スーパー巡りのお昼ご飯は、これを食べることが多いです↓
画像

マルナカのおにぎり100円と、骨付きフライドチキン150円です。
このおにぎりの海苔は味付け海苔なので、好みなんです〜。
フライドチキンもジューシーで柔らかい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


スーパー巡りの途中に、クロネコから不在通知メールが( ̄ー+ ̄)
さっき再配達してもらいましたが、また夜にでもアップしますね〜。


甘いものが食べたかったので、モンブランを買って帰ってお茶にしました。
画像


左のハートのカップアンドソーサーは、ネットのお友達からいただいたものです♪
ありがとうございますm(_ _)m
飲み物を入れると、表面がハートになります★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
ケーキのお皿にしているのは、ハートの葉っぱの形をしています。嫁入り道具です。


今日はカエル男が晩御飯いらないので、のんびりできます〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
さーて、はがきの整理でもしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
んまそ〜な物を食べましたねっ?
私もスーパー巡りの時はおにぎり車の中で
食べちゃってますねぇ。
コンビニ懸賞やってる時は必ずといっていいほど
買ってます。
変わったのがあるとつい試してみたくなりま〜す。
まっこん太
2006/07/08 22:27
そらさん、こんばんは♪
キャー!ケーキが美味しそう(*^_^*)
今日はケーキの画像を見るのが2度目です・・・
先程お友達のホムペでそして、そらさんのブログ。私、モンブラン大好きなんです。でも今ダイエット中で我慢の毎日。後2キロ痩せたらご褒美にモンブラン食べたいと思います(^^ゞ

ハートのカップアンドソーサー凄く可愛いですね。
今日は、そらさんから頂いた葉書で嬉しい当選がありました。マルナカ・明治製菓からポケモンチケット。いつもラッキーハガキをありがとうございます(*^_^*)
明日は、サッカー観戦の為3時45分に起きなくては。ポルトガルの応援お願いします♪
ヘンリー
2006/07/08 22:55
私も実家に行くついでに、スーパーを3件程回って行きましたが収穫は何にもありませんでした…(残念〜)

紅茶とケーキですね〜 おやつかしら〜
カップとお皿もかわいいですわ〜
maki
2006/07/08 23:01
遠征お疲れ様です♪
私も遠征に行ってきました。
やっぱり同じチェーンでもお店によって置いてあるハガキが違うので行ってみないと分からないですよね。

モンブラン美味しそう。食器も素敵ですね☆
今日の遠征で沢山お酒を買ってしまったのでこれから飲みながらハガキ書きです。(=^〜^)o∀ウィー

柴花
2006/07/08 23:12
まっこん太さん>
はい〜、んまかったです(きっぱり)。
お友達と出かけたらお店に入るんですけど、一人のときは時間を無駄にしないようにおにぎりです。
普段おにぎり買うことないので、たまにすごく食べたくなるんです〜。
そら
2006/07/08 23:48
ヘンリーさん>
最近少し仕事が落ち着いているせいか、また体重増加中です(o;_ω_)oバタ お腹がポッコリしてて自己嫌悪・・・なのにケーキ食べちゃいました(反省)。でも美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はがき、お役に立ててよかったです柱|-^)v そろそろ発送してるんですね〜。あれ? うちは? (;゜(エ)゜) アセアセ
サッカー、3位決定戦ですよね? 勝ちパンダくんが正面向いて喜べるように祈ってます。今、背中に哀愁ただよってますもんね(笑)
そら
2006/07/08 23:52
makiさん>
スーパーに何件か行って、1枚もはがきがなかったらショックですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも回らないと情報つかめないし、お互い頑張りましょうね( ̄Д ̄)ノ オウッ
ケーキと紅茶はセレブ必須のおやつですよん♪
そら
2006/07/08 23:54
紫花さん>
おお!遠征に行かれたんですね〜。はがき探しって、わくわくしますよね。はがき見つけたときは思わずニヤニヤしてます(怪しい人)。
同じチェーンでもこまめにチェックしないと、違うはがきが見つかることがありますよね。やっぱり足で稼がないとね。
お酒飲みながらはがき書き? カッコいい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 私も飲みたいけど、飲んだらたぶんすぐ寝てしまいます( _o_)
そら
2006/07/08 23:56
スーパー巡り、お疲れ様です!
味付けのりのおにぎりって珍しいですね。
しかも、チキン………
コロネかと思っちゃった(≧∇≦)/

ハートのカップ…やっぱり可愛い♪
全部ハートってのが、凄いですよね。
モンブランもおいしそう(^◇^)
お洒落なティーターム、
さすがセレブは違うわw!(笑)
ミルクル
2006/07/09 14:46
モンブランおいしそ〜ですね!
私は、その日にチョコケーキをたべました。
シズピー
2006/07/09 18:02
シズピーさん>
モンブラン、大好きです(*^▽^*)
シズピーさんはチョコケーキですか? 美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/07/10 00:43
わあ〜
モンブラン美味しそう!
そらさんは何ケーキが好きですか?
ハートカップ可愛い〔*^▽^*〕
萌☆
2006/07/10 18:41
ミルクルさん>
私は普通の焼き海苔は物足りないんですよね〜。
味付け海苔のおにぎりって珍しいので、時々無性に食べたくなっちゃいます(*ノノ)キャ
ハートのカップ、気に入ってます♪ ソーサーもハートですよんv(*'-^*)bぶいっ♪
ティータイムはセレブの日常です(きっぱり)
そら
2006/07/14 22:08
萌☆さん>
私は生クリームが好きなんです〜。なので、ショートケーキがいいかな? でもイチゴはあまり好きじゃなくって(;^_^A アセアセ・・・ あ、目ローンショートだと最高!
そら
2006/07/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー巡り aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる