aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロン

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は実家にお届けがありました。

三立製菓 源氏パイ誕生40周年「ハートをカタチにプレゼント」キャンペーン
W賞 エプロン
でした〜☆
画像


真っ赤です〜。

みなさんは普段エプロンされますか?
私、しないんですよね〜。前にPちゃんで9枚当たった時にはどうしようかと思いました(;^_^A アセアセ・・・
あるところに寄贈して喜ばれたので、今回もそうしようかな?


今日は帰りに1件だけスーパーに寄ったんですが、新しいはがき見つかりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、またレシート作り間違えました(#/__)/ドテ
ま、出してみます(笑)


私事ですが(って、ブログはだいたい私事だよ・笑)、うちの弟は社会人野球の選手をしております。
今日地区予選が終了し、都市対抗野球大会(高校野球で言ったら甲子園)に出場が決定しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
8月下旬に東京ドームで行なわれるので、休みが取れたら応援に行く予定です。
もうベテランなので引退も近いだろうし、最後の都市対抗かもしれません。
姪っ子は今1歳半なんですが、弟の目標は「娘に自分が仕事で野球をしてたことを覚えていて欲しい」なので、来年ぐらいまでは頑張るのかな?

ちなみにカエル男も野球部でしたが、大学時代は飲むばっかりしていたようです(爆)
都市対抗はカエル男も観に行くって張り切ってます〜。

あ、今思いついたけど、ついでにディズニーランドに行けばいいんじゃ?(*゜ロ゜)ハッ!!


あと変わったことといえば、今年もオーストラリアに出張が決まりそうです・・・。
また船酔いかよ〜||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
源氏パイのハートシリーズ
私も欲しかった〜!
でもね、驚くことに、いつも行く
スーパーで売り切れでした(^_^;
絶対に懸賞だよ〜って思ったのぉ。
結局、買えずじまいでした…。
エプロン、しませんねぇ。
油とかハネテも良い格好で料理してます!

弟さん、頑張ってるんですね(^◇^)
娘さんに覚えていて欲しいか…
何だか素敵な想いです!
娘さん!覚えていてあげてねぇ〜(^ー^)ノ
そっか、交通費を考えると
ついでにTDL行った方がいいですね!
わぁ〜いいなぁ\(*^▽^*)/〜

今年もオーストラリア出張ですかぁ。
船酔いは..キツイですね(^_^;
何か良い方法を考えないと!!
ミルクル
2006/07/07 13:39
ミルクルさん>
カップアンドソーサーも和風の鉢も、どっちも魅力的ですよね〜。まだキャンペーン中じゃなかったかな? もう1回チャレンジしようかしら?
源氏パイはうちの母親の大好物なんですが、糖尿があるのでたくさん食べられないんですよね〜。私も源氏パイ好きです♪

弟、頑張ってます〜(*^▽^*) 小学校からずっと野球をやってるんですが、自分に厳しいですもの。私は自分に優しいけど(笑)
姪っ子よ、頑張って目に焼き付けるんだ!!

あ〜、船酔いのことを考えると、今からブルーです。って、まだ2ヶ月ぐらい先なんですが(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/07/07 21:29
おおっ!
源氏パイでゲットですか〜
源氏パイ大好きです!エプロンとっても可愛い
〔>▽<〕
萌☆
2006/07/10 18:38
エプロンのハートのところに、顔を描きたいです!
源氏パイおいしいですよね〜この前に、バックの中に源氏パイを入れたら、粉々になってしまいました。
シズピー
2006/07/11 21:12
萌☆さん>
源氏パイ、私も母も好物です。
親子だから似てるのかしら?
そら
2006/07/14 22:04
シズピーさん>
源氏パイが粉々(笑)
袋は破れませんでしたか?
そら
2006/07/14 22:05
袋は、運良く破れてなかったんですけど、源氏パイは、見るも無残な姿でした・・・
シズピー
2006/07/15 11:21
シズピーさん>
確かに、おいしいけど食べにくいお菓子ですよね(;^_^A アセアセ・・・ 私はよくこぼしちゃいます(笑)
そら
2006/07/15 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプロン aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる