aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄□||||!!

<<   作成日時 : 2006/07/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

さっきはがきの山の整理をしていたら、バーコも切手も貼って、後はポストに投函するだけという状態になった、6月末締め切りのはがきが3枚出てきました(;´д`)トホホ

おいらのバカバカバカ〜( p_q)エ-ン


今日はお届けもなく、私的には平凡な一日でした。
晩御飯を冷やし中華にしたので、昨日届いたキユーピーのからしマヨネーズをかけてみたら、おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


しかし、世の中ではいろんなことが起こっています。
ミサイル・・・何の目的なんでしょうかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
集中豪雨で被害も出ていますね。
王監督が胃の病気で緊急手術だし・・・。

なんかこう、気分がパーッと晴れるようなおめでたいことはないのかしらん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


じゃがいも&たまねぎプレゼント、締め切りました。
応募された方は、抽選までしばらくお待ちください。

























発表ですっ!!(早っ)

今回は私がアミダくじを作り、カエル男が何の抽選かもわからないままくじを引きました(笑)

当選者は、ミルクルさんです!!

おめでとうございま〜すPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今週中には発送しますので、首を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m

外れてしまったみなさん、ゴメンナサイ。また次回のプレゼント企画をお楽しみに☆


次回の応募資格として、ブログ開設から企画開催までに、コメントやカキコをしたことのある人とさせていただきます。
次は応募したいなあと思っているロムのあなた☆ 勇気を持って今のうちにレッツコメント♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日の当選品
お友達のそらさんのプレゼント企画での当選です! ...続きを見る
ミルクルの★ブログ萌え★
2006/07/09 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハガキ3枚(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
次にもっといい商品が出てくると思って、ストックしとこう〜。ってレシート??
ジャガ&たまねぎ当たるつもりで今日たこパパがカレーで使い果たしちゃったよぉ(*゚ー゚)>
ウソウソ、ミルクルさん、おめでとう〜♪
集中豪雨といえば。。
そらさんの記事でインパクトあったのは、

1位 モチロン、ムカデ俳(*'o'*)o
2位 節水 (/□\*)
3位 浸水 やっと恵みの雨、、と思ったら地下が   水浸しになったヤツ
と思い出せば最近、平穏だねぇヽ(*゚▽゚)ノ~▽
たこちゃん
URL
2006/07/06 00:48
すごーい!!
ミルクルさんおめでとう!!
私も欲しかったなぁ・・・
次回プレゼント企画今から楽しみにしてます♪

私もこの間同じことがありましたよ。
投函しようと思ってカバンに入れてポストまで行ったはいいけど、きっとカバンの中で1枚はぐれちゃったんでしょうね。
6月15日締切のハガキが、バーコも切手も貼った状態で1枚ポツンとカバンの底に残ってることに17日頃気づきました。
相当なショックでした(-_-;)
☆ゆき☆
URL
2006/07/06 07:58
締め切りすぎちゃったハガキ、私も昨日見つけました・・。でもまたそのバーコード使えるかも・・って取って置いたりしてます。何事も早めに〜って思うんだけど、ついつい締め切り間際にハガキ書きしちゃうんですよね〜♪
けろママ
URL
2006/07/06 09:27
私も締切後のはがき、後で出てきます。悔しいから、一日、二日後ぐらいだと出したことがあります。一度締切後で当選しました。
ゆかたん
2006/07/06 19:22
たこちゃん>
かろうじてバーコでした(´▽`) ホッ
また違うキャンペーンで使えると思うので、大事に取っておきます〜。
プレゼント企画、今回は残念でしたm(_ _)m たこパパさん、許して〜(笑)
次回もぜひご応募くださいね♪

やっぱムカデ騒動はインパクト強すぎ?``r(^^;)ポリポリ 
面白ネタは欲しいけど、今年は出ないことを祈っております(○ `人´ ○) タノンマスー!
そら
2006/07/06 23:31
☆ゆき☆さん>
プレゼント企画、外れちゃってゴメンナサイ〜。カエル男の責任ですんで(笑)
次回もまた楽しい企画考えますね♪

先月末は本局で消印まで押してもらって頑張ったのに、なんでこの3枚を出し忘れたのか(-""-;)ムム・・・ よく確認したつもりなのに〜(w_−; ウゥ・・
お互い、これからはよ〜く気をつけましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/06 23:34
けろママさん>
そうそう、締め切り前にならないと、なぜかはがき書く気にならないんですよね(笑) でも書きながら「もっと早く書いておけばよかった」って、毎月思います(爆)
出し忘れたはがきのバーコをはがすのを忘れないようにしないと(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/07/06 23:36
ゆかたんさん>
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいこと聞いたぞ〜。これからは翌日でも出してみよう(笑)
大きいキャンペーンとかだと、いちいち消印まで見ないような気もしますよね。って、間に合うように早めに出せって?(爆)
そら
2006/07/06 23:37
ミサイル…本当に腹立だしいです!
もっと友好的にできないのかしら?
明るいニュース、欲しいですよねぇ。
私は、ハガキに切手を貼らず、
投函する時に貼るようにしています。
バーコとかは、貼っちゃうけどね♪
でも、それだと切手の貼り忘れに
なっちゃいそうかな?

そして…おぉぉ!!!
当選してますよぉ\(*^▽^*)/〜
発表まで即効で、ちょっと笑っちゃいました!
玉ねぎ・じゃがいも、ありがたいです(^ー^)
ありがとうございます♪
楽しみに待ってま〜す☆
ミルクル
2006/07/07 13:33
ミルクルさん>
祈・世界平和!!
争いからは何も生まれないですよね(ーー;)
って、カエル男としょっちゅうケンカしてますけど(爆)
切手の貼り忘れは、こないだ立て続けに2回ありました(;^_^A アセアセ・・・ も〜、しっかりしないと〜。
プレゼント企画、ご当選おめでとうございます☆
到着までしばらくお待ちくださいね。
お礼にダーリンさんの手料理を送ってください(きっぱり)。
そら
2006/07/07 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
( ̄□||||!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる