aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS おマヨ祭りだ☆ワッショイワッショイ

<<   作成日時 : 2006/07/04 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は帰ったら、桃屋のちゃぶ台の上に当選品が乗っていました♪
母が実家から持って来てくれたようです。

まずは、これ。
マルナカ・キユーピー「キユーピー人形ボトルプレゼントキャンペーン」
キユーピーマヨ人形
でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
画像


箱が可愛い〜(*ノノ)キャ
思っていたより人形が大きかったですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あちこちで当選報告見かけていたので、外れたと思ってました〜。
マヨネーズ好きの我が家には嬉しい当選です。
しかも昨日カエル男が「からしマヨネーズ買わない?」って言ってたところだったんですよ。
これって、カエルパワー?

当選通知を見ると、やっぱりキユーピーのユは大きいユで書かれています。
合格!!(当たり前だろ)


続いてはこれ。
ヤマナカ・花王「健康生活応援フェア」
エコナマヨネーズ&ドレッシング
でした〜ъ( ゜ー^)イェー♪
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした♪
ありがとうございました!
最近エコナは、当選通知にタイアップ先を書くようになってきた気がします。

エコナマヨとドレッシングがたくさんたまってきたので、会社でいつもバーコなどをくれる後輩にお福分けしたいと思います。

今日はおマヨ祭りでしたわ〜。・・・実家が。
うちの住所は〜?(T_T) って、贅沢言っちゃいけませんね(;^_^A アセアセ・・・


あと、お友達のヘンリーさん紫花さんのプレゼント企画で当選しました〜(*^▽^*)
ありがとうございます☆ 楽しみに待ってまーす((o(^∇^)o))わくわく


今日はちょっとはがき書きでもしようかな〜? 今月こそ地道に書くのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

パソコンデスクの横に、キリンのネット応募で当たったサッカー日本代表カレンダーを置いているんですが、今月は奇しくも中田英寿です。突然の引退にびっくりしましたが、ヒデらしいです。って、知り合いでも何でもないけど・・・♪〜( ̄ε ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キューピーかわいい。まだ一度も当たったことありません。リサイクルショップで当たらないので買ってしまいました。本物かな?

ケーキおいしそう。そらさん、全国版強いですね。
ゆかたん
2006/07/05 12:11
私もマヨ祭、参加した〜い\(*^▽^*)/〜
ワッショイ、ワッショイ♪
カエルさん…すごいパワーです!(笑)
辛子マヨって、おいしいですよね。
ハガキ…おぉ、月末対策ですねぇ!!
今やっとけば、後で楽ちん♪
私は地道にφ(.. )カキカキ♪
ミルクル
2006/07/05 17:20
ゆかたんさん>
キユーピーは、職場の後輩がマヨネーズを大量に消費するので、バーコをもらって応募してます〜。自力じゃたぶん無理です(^▽^;) たぶん毎回激戦だと思いますよん。
全国版はやっぱり難関です。なので、当たって嬉しいんだけど、かなりびっくりします(笑)
そら
2006/07/05 18:59
ミルクルさん>
ワッショイ、ワッショイ!!
祭りだ祭りだ〜(サブちゃん風に)。
カエル男の怨念がからしマヨを引き寄せたのでしょうか?(笑) たたりが怖いですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミルクルさん、地道にはがき書き? では私の分もお願いします| |д・) ソォーッ
そら
2006/07/05 19:01
そらさん。。こんばんは〜
QPちゃん、オソロだね〜
嬉しいわ〜
これって、箱がめっちゃ可愛いよね。
あっち、こっちでやってたから
時差なんかもあるんだね〜
私んちも、マヨラーが多いから
あっと言う間に無くなりそうだわ〜
贅沢を言えば、マヨの入れ替えが出来たら
良いのにね〜
kyoko♪
2006/07/05 23:32
kyoko♪さん>
おマヨ、おそろですね( ^^)人(^^ )
おめでとうございます☆
赤い箱が素敵ですよね〜。はがき整理などに使おうと思います(*^▽^*)
ボトル、1回使ったら終わりですよね〜。ほんと、入れ替えができたらいいのにね!
そら
2006/07/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おマヨ祭りだ☆ワッショイワッショイ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる