aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2006/07/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

梅雨が明けて、まさに夏真っ盛りって感じです。
ちょっと動くとすぐ汗だくです(;´д`)ゞ アチィー!!


昨日はあれから珍しく掃除をしました。
と言っても、散らかり放題の部屋じゃなく、エアコンのフィルターとか、トイレとか、風呂とか・・・(笑) まずは部屋を片付けろって感じなんですけどね〜``r(^^;)ポリポリ

それで風水的に金運アップでいいかなあと思っていたんですが、午後はお届けナッシング。
ちなみに今日はダイレクトメールさえ届きませんでした( _o_)
ユニリーバと紀文のビールが来ない(π0π) ウルルルル

金運アップといえば、ネットのお友達からこれをいただきました。
画像

金運アップのパワーストーンのストラップです。
携帯がオフホワイトなので、ぴったりで〜す。
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日今日と、はがき書きもしました。
200枚越えておりますy( ̄ー ̄)yピースピース
明日ダメ押しで書いて、今月は終わろうと思います。最終日にはがき書かないのなんて、初めてかも(*´ェ`*)ポッ って、予定は未定・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
四国は梅雨明けしましたね〜。
信州はまだ梅雨明けしていないので夏本番が待ち遠しいです。

それにしても200枚クリア凄いですね〜。
こちらはやっと100枚クリアしたところなので31日までハガキ書き頑張ります!
柴花
URL
2006/07/29 23:52
おはようございます。
我が家にもユニリーバ届きません。
たくさ〜ん書いたのにおかしいな〜〜
時差に期待します。
200枚クリアはすごいですね 私はやっと100枚書いたところです。
きょうは最後の追い込みでがんばって書くつもりです。
きのうはネピアよりふわふわマオマオ絵本
P&G驚きのキレイヘアよりナショナルイオンスチーマーナノケアが届きました。
P&G始まりましたね〜
まだ1枚しか発見できていないのですが
がんばって探してみようと思っています。

りく
2006/07/30 09:32
そらさん、こんにちは。ほんとに毎日暑いですね…。お掃除、頑張られたのですね!きっと今にお届け物がザックザクでは?それに…「200枚以上のハガキ書き」が凄い!!私は今年に入って100枚超えた月が何回あったか…?今では50〜60枚が限度です。150枚くらい書いてた去年はお届け物がほぼ毎日届いてたんですが、今は1週間に1度…程度。やっぱり枚数と比例しちゃうのかしら…。
のん
2006/07/30 10:51
私もなんとか、ハガキ書きめどつきました。
あとは出しもれがないか、チェックして出すだけです。
久しぶりにがんばったので、効果が出るといいなぁ〜
それにしても、今日はムシムシします( 一一)
ハスカップ
2006/07/30 13:11
ハガキ、200越えですか!
すご〜いo(^o^)o
月末に優雅にティータイム…
そんな夢が実現ですねぇ♪(笑)
お掃除、お疲れ様でした。
夏場はカビとかも繁殖しやすくて
嫌になっちゃいますよね(^_^;
(うちだけ?)
パワーストーンストラップ
とても素敵でパワーを感じます!
きっといいことが起こりますよぉ☆
ミルクル
2006/07/30 14:24
たくさん、ハガキ書かれましたね。種まきしたから、たくさん実りそうですね。
暑いので、なかなかハガキ書き進みません。もう今月は、明日しかないのに。
ゆかたん
2006/07/30 15:41
200枚達成、おめでとう!
ついに、200枚も、・・・考えただけで頭の中が、ひっくり返りそうです(笑)
金運アップの、ストラップでお小遣いもアップ!を願いましょう。
シズピー
2006/07/30 20:13
柴花さん>
毎日暑いですε-(´o`;A アチィ
そちらもやっと梅雨明けですね! いろいろと雨の被害が出たようですが、大丈夫でしたか?
今月は何かわかりませんが、目を血走らせるぐらいの勢いがありました(笑) これが実になって帰ってきてくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
そら
2006/07/31 20:34
りくさん>
ユニリーバ、頑張って書いたのに1コも届かないなんて(*ノ-;*)エーン もう時差はないんでしょうか?
P&Gのナノケアも出したはずなのにおかしいなあ〜? こんなにPちゃんを応援しているのに〜(笑)
新しいPちゃんは、まだ1枚も見つけてません( _o_) 頑張って探しまーす☆
そら
2006/07/31 20:37
のんさん>
珍しく掃除してみましたが、雨は降りませんねえ(笑)
しかし、これぐらいの掃除では風水効果が上がらないぐらい、まだ散らかっております(o;_ω_)oバタ
はがき書きは、やっぱりある程度数と比例するのかしら? でも1口応募でも全国版が当たったりするし、不思議ですよね。今回ユニリーバに使った切手代を返しておくれ〜(T0T)
のんさんは体に気をつけて応募してくださいね♪
そら
2006/07/31 20:40
ハスカップさん>
はがき書き、お疲れ様です!
月末に焦ってないの、初めてかもしれません(笑)いつも本局で消印お願いしてるんで(;^_^A アセアセ・・・
ハスカップさんもたくさん応募されたんですね〜。何かオソロできてますように♪
そら
2006/07/31 20:42
ミルクルさん>
なんだかまだ書き残しているはがきがあるんじゃないかと、落ち着かない私です(^▽^;)
ひと月200枚越えはなかなかできないので、当選品になって帰ってくることを祈っております。しかしここ数日は何も届かないのですが(-_-;ウーン
ストラップはかなり気に入っております。セレブな私にぴったりです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そら
2006/07/31 20:45
ゆかたんさん>
今月は頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
暑いと頭は回らないし、はがきやバーコが腕にくっつくし・・・なのでクーラーガンガンです(節約しろ〜!)。
はがき書き、最後まで諦めちゃだめです〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/31 20:46
シズピーさん>
自分でもなぜこんなに燃えたか不明です(笑) 今月はタイアップのキャンペーンも多かったので頑張りました。
来月以降楽しみにしておきます(-m-)” パンパン
そら
2006/07/31 20:47
パワーストーンキレイです!!!!!
私も、健康運アップの、クリスタルもっています!!!
萌☆
2006/08/03 19:55
萌☆さん>
セレブの私にぴったりでしょ?(笑)
クリスタルは悪いものから体を守ってくれるんですよね!
そら
2006/08/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる