aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カエル男がなかなか寝ないので、はがき書きもブログ更新も自分のペースでできないじゃないか〜(;`O´)oコラー!

もう、眠くて仕方ありません。


今日も帰ったら家の中に5・6匹のハエが・・・。
私が推測するに、桃が原因だな。
今日もきっちり退治しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
噛んだり刺したりしない虫は、まだ平気な私です。


桃と言えば、今日も桃パフェ♪
画像


だから、ダイエットは?(;´Д`A ```

カエル男はまたもや2個ペロリンチョと完食してましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今日もお届けはありません( ̄‥ ̄)=3 フン
企業さん、まだまだ発送してないものがたーくさんあるんじゃなくて?

ふと思ったんですけど、いろいろなお店でやっているロリエのタイアップ。
7月末締め切りですけど、まさか9月にストローバッグや日傘送ってきたりしませんよね?
8月中には発送してくれるんでしょうね?オラオラ(# ̄  ̄)σ))T_T)/イテテ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃のパフェ、おいしそう♪
お届けがくることを願いましょう!
シズピー
2006/07/27 11:02
またまた桃パフェですねぇ♪
今年は、まだ桃食べてないので
目の毒です!(笑)
ハエとの格闘、お疲れ様でした!
桃の香りとかって
虫が寄ってきそうですもんね。
日傘が9月って…
季節物は、早めの発送じゃないのかな?
って思うけど、どうなんでしょうね(^_^;
ミルクル
2006/07/27 11:50
春のキャンペーンのピクニックグッズを真夏に送ってきたり、夏の終わりに浴衣送ってきたりする企業ありますよね。
タダであげるんだから文句言うなって、かんじですかね?まぁ、当選品なんで文句もいえないんですけどね。ガックリきますよね。
みこひこ
2006/07/27 16:07
シズピーさん>
桃自体が美味しいから、パフェも美味しいです♪
今日は素敵なお届けありましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2006/07/27 21:41
ミルクルさん>
桃、おいしいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもミルクルさんにはトリがあるじゃないですか〜? って、食べ物じゃなかった?(;´Д`A ```
昨日寝室にも6匹ハエがいて、カエル男と退治しました。本物のカエルだと食べちゃうんですがね(笑)
季節モノはちゃんと届いて欲しいです〜。今こそ使いたいのに“o(><)o”くう〜!
そら
2006/07/27 21:43
みこひこさん>
そうそう、こないだのニチリウ・森永も春のキャンペーンでしたもんね。金券だからいいですけど(;^_^A アセアセ・・・
贅沢言っちゃいけないけど、季節モノはその季節に届いてくれるとありがたいですよね〜。
そら
2006/07/27 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠い〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる