aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ハエハエカカカ ○ンチョール

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ってCM、覚えてますか?(古)


今日帰ったら、なぜか家の中にハエが5・6匹ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
昼間閉め切っているのに、どこから入ったんでしょう・・・?
まさか、自生?(*ノェノ)キャー

もー、頭の上をブンブンブンブン飛び回ってうっとおしいっ。
新聞持って追い掛け回したんですが退治できず( ̄− ̄メ)チッ

○ンチョールがあることを思い出し、シューっと一吹きすると・・・。
ものの見事にハエが急落下w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

床でジジジーっとしばらくもだえた後・・・ご臨終。チーン(-∧-)合掌・・・

○ンチョールってすごいっ(金○さん、読んでる〜?)!
読んでいたら、プレゼント企画の賞品を提供してください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪←無理

なんか、虫と格闘する話題多いな(-"-;)


今日もお届けありませんでした((( ̄へ ̄井) フンッ
実家にも電話したけど、ナッシングだそうです..............( _ _)σ イジイジ

月末のはがき書きはいかがですか?
今月珍しく、順調な私ですv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日、すでに140枚投函ってブログに書きましたが、170枚投函してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日もはがき書いてまーすъ( ゜ー^)イェー♪
今月は200枚越え目指します(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんは。
はがき170枚も書かれたんですか〜?
すっご〜い!!
最近60枚が最高かしら。。。
ねてるくん
2006/07/26 00:05
170枚書いていたんですね!
200枚目指すって…
私には未知の世界です(^_^;

暑くなると、虫も増えますよね。
うちは、もっぱら蜘蛛とコバエです。
昨年は、コバエ取り(設置しとくやつ)
を買ったのですが、
今年は同じ商品が売っていない!
殺虫剤を使う大きなハエはいないけど
小さいってのも厄介です(=_=)
ミルクル
2006/07/26 15:42
最近、殺虫剤は使わないのですが、ゴルフ場に行くと、ありえないくらいの虫と格闘してます。

170枚超え、すごいですね。
あ〜、書かなくちゃ。
りん。
URL
2006/07/26 17:09
え〜!今月でもう、170枚ですか〜!?
すごいですね〜
私は、ん〜10枚?・20枚?書いたかな…
そらさんを見習わなければ!!

ハエは、1匹でもイヤですねー
気になると、も〜う大変です!
maki
2006/07/26 20:25
ねてるくんさん>
今月はとりつかれたようにはがき書いております(笑) これが実になって帰ってきたらいいんですが・・・。
そら
2006/07/26 23:53
ミルクルさん>
今月は中旬にPちゃんの締め切りがあったんで、枚数稼いだんですよ〜。他にも花王とかネスレとか、いろんなお店でタイアップがあるキャンペーンが多かったんで・・・。当たったらいいなあ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
うちは家が古いからか、だんご虫とか蜘蛛とかナメクジもいます(/(エ)\)キャー
最近はこばえもすごいです・・・って、どんな家だよ!
そら
2006/07/26 23:56
りん。さん>
野外で自然がいっぱいのところだと、虫がすごいでしょうね〜。私は蚊に刺されやすい体質らしく、かなりやられます( p_q)エ-ン
今月もあと少し。はがき書き頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/26 23:57
makiさん>
7月中旬まで忙しかったので、その反動で一気にはがき書いてます。切手代や対象商品代がかかっているので、当たらないと大赤字です(^▽^;)
ハエって、ブンブンいうからうっとおしいですよね(-"-;) 1匹でもうるさいのに、5・6匹って( _o_)
そら
2006/07/26 23:59
こんにちは♪
毎日暑いですね。

我が家は蚊が多いので殺虫剤は欠かせません。以前は手でパチンとできたのが、最近はなかなか殺せず・・・← 老化現象?
殺虫剤を利用しています。

170枚超えすごいですね。
私は60枚ちょっとです。
この暑さにバテテかなりのペースダウンです。
そらさんの頑張りが必ず実を結ぶと思いますよ♪
当選報告楽しみだな〜
bioret
URL
2006/07/27 15:53
bioretさん>
こんばんは〜。
今日はかなり暑かったです(o;_ω_)oバタ
蚊もいやですよね(w_−; ウゥ・・ こないだ庭の草むしりしていたら、10箇所ぐらい刺されました(;´Д`A ```
我が家は昔ながらの蚊取り線香も使ってますよ〜。
はがき書き、今月はかなり頑張ってますが、同じキャンペーンに何口もつぎこんでるから、効率いいのか悪いのか?(笑)
お届けにつながりますように〜。
そら
2006/07/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハエハエカカカ ○ンチョール aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる