aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に・・・

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

面白ネタはございません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お届けもないし〜♪〜( ̄ε ̄;)

今日はものすっごく眠いです。
でも、今月はすでにはがきを140枚投函してます( ̄^ ̄) エッヘン
誰か私を褒めちぎってください〜。


会社の後輩(メロン同好会会員)が私に触発されて懸賞でiPod シャッホーを狙っていたら、昨日UFOで当選したそうです。
「懸賞って、当たるんですね!」って。
・・・ようこそ、ケーマーの世界へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ちなみにこの後輩、ここ数日でキョロちゃんの銀のエンゼルを4枚出しております。
私よりケーマーに向いていたりしてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

では、グンナイ。。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す、凄い!!
140枚ですかぁ(゜ロ゜;)-!!
今月は、月末地獄から
逃れられそうですね♪
後輩さん、ケーマー界へ来ちゃった?
当たるって分かると
止められなくなりますよねぇ。
銀のエンゼルなんて
何度見た?って感じですよぉ。
確かに、運強いかも!
ミルクル
2006/07/25 19:44
ミルクルさん>
今月は地道に書いておりますv(*'-^*)bぶいっ♪ なので、心もおだやか(笑)
140枚と思っていたら、なんと170枚書いておりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
200枚目指します( ̄Д ̄)ノ オウッ
そら
2006/07/25 21:24
170枚も書くなんて、すごい量ですね!200枚目指して、がんばってくださいね♪
シズピー
2006/07/26 19:24
シズピーさん>
いつも月末にヒーヒー言ってるんですが、今月は頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
200枚まであと少しでーす。
そら
2006/07/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特に・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる