aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS <( ̄□ ̄;)>☆ショック

<<   作成日時 : 2006/07/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。

な、なんと、コレステロールが基準値を超えている〜!!(/(エ)\)キャー
しかも、悪玉コレステロールも基準値越え・・・エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

なんでよぉ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まあ、少し越えているだけなので、判定は経過観察ですが。

実のところ、結構血には自信あったんです(根拠なし)。
その自信はもろくも崩れ去りました(;´д`)トホホ

大好きなおマヨも、こないだ当たりまくったドレッシングも控えなければ(_ _;)…パタリ


失意のまま帰宅の途につき(大げさ)、帰りにスーパーに寄ると、母がいました(笑)
買い物の代金を母が払ってくれてラッキーでしたy( ̄ー ̄)yピースピース


で、今日のお届けが桃屋のちゃぶ台の上に乗ってました。
エスビー食品 SPICE VERY MATCH! キャンペーン
2等 S&B 特製バインダー入りレシピカード集
 でした〜♪
画像


全国版のオープンで、お友達からいただいたはがきでした☆
ありがとうございました〜m(_ _)m



今日はふみの日切手の発売日でしたね。
私は50円も80円もゲットしました。
ついでにおたよりセットも2種類買いました♪
それから、夏のグリーティング切手もゲット。
手紙関連のものは、つい買っちゃいます``r(^^;)ポリポリ

あ〜、今日も早く寝ちゃいそうです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
健康診断の結果、ショックでしたね。
でも、少しずつ、体質改善していきましょうね。

↓プレゼントの抽選お疲れさまでした。
当選された方、おめでとうございます。
次回頑張ります♪
りん。
URL
2006/07/21 21:16
マヨと、ドレッシングを控えるのは、辛いけど、がんばってください!
シズピー
2006/07/21 22:05
りん。さん>
ショックでした〜(w_−; ウゥ・・
血には自信あったのに(だから、何を根拠に?笑)。
でも、体重も結婚前と比べて増えてるし、生活習慣改善しないとってことですよね。ぼちぼち頑張ります!
プレゼント、次回もどうぞご応募くださいね♪
そら
2006/07/22 17:58
シズピーさん>
好物を控えるのて辛いですね(π0π) ウルルルル
でも、将来病気になったらいやなので、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/22 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<( ̄□ ̄;)>☆ショック aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる