aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月初荷♪

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は夕方に、クロネコさんがやって来ました。
が、いつものさわやかなお兄さんじゃなかったッス(ёзё)チェッ←贅沢

オハヨー乳業「プレミアムスイーツプレゼント」
Bコース フリアン(ラズベリーのヨーグルトムース)
でした(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
画像


わーいわーいy( ̄ー ̄)yピースピース
オハヨー初当選ですっ。しかも1口応募です〜♪
先週半ばに当選報告見かけていたので、諦めてました。

冷凍で届いたので、明日食べたいと思います(*^▽^*)
いつものさわやかなお兄さんだったら、「クール便なので、すぐ冷凍庫に入れてくださいね」って言ってくれるのにぃ〜(ёзё)チェッ(まだ言ってる)。


今日もゆめタウンに行ってきました。
日曜なので、激混みでした(;´Д`A ```
混んでるとこに行くの苦手なんですが、今日はなんとカエル男が誕生日プレゼントを買ってくれるっていうので、しっぽ振って行ってきました∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

カエル男は散髪に行ってて、3時にゆめタウンで待ち合わせをしたんですが、なんと私、携帯を忘れて行きました(o;_ω_)oバタ
機械文明に踊らされている私、カエル男の携帯番号なんてメモしているわけもございません(-_-;)
どこで待ち合わせるか決めてなかったんで、かなり焦りました。
どうしようか考えた挙句、うちの実家に公衆電話から電話して、母からカエル男に「○○で待ってる」って伝えてもらいました。
いや〜、公衆電話を使ったの、久しぶりです。普段公衆電話の位置なんて意識していないから、案内板を見て探しましたよ〜。ゆめタウンなんてしょっちゅう行ってるのに・・・。

その後無事カエル男と遭遇しましたが、焦りすぎて何が欲しいか考える余裕がありませんでした(o;_ω_)oバタ
カエル男は買い物があまり好きではないので、ゆっくり悩んでいたら機嫌が悪くなってきます。で、とりあえず靴を見るふりをしながら欲しいものを考えようと靴売り場へ(笑)

そういえば黒のサンダルが欲しいかも〜と思って見ていたら、カエル男が「これは?」って指差したのが、この靴です。
画像


画像では分かりづらいのですが、小さいリボンがついていて、リボンの先にビーズがついております。ちょっとヒールが高いかなとも思ったんですが、結婚式などに履いていくエレガントな黒い靴が欲しかったので、これを買ってもらいました。
バーゲンで2割引きだったしね(笑)

で、カエル男も自分の欲しいものがあるとのことで、その店へ。
フラフラと商品を見ていたら、なにやら男性店員と親しげに話しているカエル男・・・。
よ〜く見ると、あれ? この顔見たことある・・・?

高校1年の時のクラスメートでした( ̄◇ ̄;)エッ

相手も「あれっ?」っと気づいた模様。
カエル男だけがきょとんとしておりました(笑)

クラスメートとカエル男は、仕事の関係で2ヶ月ぐらい前に知り合ったようです。
いやあ、世の中狭い。狭すぎるっ。
クラスメートの方が、「なんで? 夫婦なの?」と、かなり驚いていましたけどね。
しかし、今日はきちんとした格好をしていて助かりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日は会社の健康診断があります。
今年から血液検査が必須になりました。
血液検査は6年ぶりぐらいに受けるので、自分の健康状態に興味津々です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ、おめでとうございます。
オハヨーは、相性が悪いのか、今まで当選したことがありません。o(;△;)o
おいしそうだな・・・。
りん。
URL
2006/07/02 20:27
ケーキおいしそ〜!! ジュルリっ♪
しかも サンダル、ステキじゃないですかぁぁぁ!!
私も 黒いサンダル 欲しいです☆
(結婚式のときは そらさんから 借りるっと φ( ̄  ̄*) メモメモ )
しっかし そのクラスメートさんは 驚いたでしょうねぇ〜
世の中狭いといえば 妹がmixi(ミクシィ)してるんですが そこで 私の中学のときのクラスメイトに探し当てられてしまい、しつこく「お姉さん元気?」と聞かれてるそうな ( ̄△ ̄;)エッ・・?
あのぉ〜、印象薄すぎて 私、ほとんど覚えてないんですけどぉーーーーって カンジの男の子です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
もっと 運命感じるような再会希望です(爆)
ぷるぷる
2006/07/02 21:06
オハヨーのケーキおめでとうございます。
美味しそうですね〜
これも、当たったことがない懸賞です。そらさん1口応募当選が多いですね。うらやましいわぁ。。。。
そうそう、今日は、みーたんちも全国版で1口応募分が当選したんですよ☆久しぶりにうれしいお届けでした♪
みーたん
2006/07/02 22:12
すごーい!オハヨーのケーキだぁ!!!
私の憧れです☆☆
当選人数少ないので、毎回1口くらいしか出さないのですが、それでも「当たれ〜!!!」と念をこめて投函しています(^_^;)
すごい運ですね!おめでとうございます!!

黒のサンダルもとっても素敵ですね。
私もサンダルを探してバーゲンをちょろちょろしてますが、なかなか気に入ったものに出会えません。
しばらくはヒールともおさらばなので、ぺたんこサンダルを探してるんですが、なんか安っぽかったり色々で・・・
素敵なヒール靴、最近縁が無いので憧れます(^▽^)♪これを履いてるそらさんが見たいです☆
☆ゆき☆
URL
2006/07/02 22:21
こんばんわ〜
バタバタしていて久々のカキコになってしまいました。<(_ _)>

黒のサンダル、そらさんに似合う〜〜〜!
こんなイメージよ♪
ただ、、、エレガントの意味はわかりません。(きっぱり)

そうそう、うちの旦那も明日健康診断です。
同じ場所で受けるのかしら〜? んな訳ねーって?
さえさえ
URL
2006/07/02 22:41
オハヨー、おめでとうでっす!
私、ブルーベリータルトに応募しました。
……ダメだったかぁ(ToT)
どっちも気になったけど
ブルーベリー大好きなのでぇo(^o^)o
フリアンは、どんなお味でしょ?

誕生日プレゼント買ってくれるなんて
カエルさん、優しいじゃないですかぁ〜!
しかも、靴を見立ててくれるとは!!
(可愛い靴だしぃ (*^_^*) )
羨ましいですぅ♪♪♪
そらさんて、同級生とか先輩とか…
よく会いますよね?
ちゃんとした格好してて良かったです!(笑)
血液検査…私、血に弱いんです。
抜かれると軽く気持ち悪くなります(^_^;
健康診断、ダーリンもそろそろだぁ!
ミルクル
2006/07/03 12:33
そらさん、おめでとうございます♪
オハヨーのスイーツ美味しそうだぁ♪満腹中枢が壊れている私なら、ペロリと一気に食べちゃいそうだ〜(笑)

サンダルもステキ〜☆
このサンダルから、そらさんを想像してしまう私です。私はそろそろ、ぺちゃんこの靴デビューです。
のん
2006/07/03 17:22
りん。さん>
私もオハヨーは初当選です(*^▽^*)
対象商品が消費できなくて、かろうじて1口応募したものでした。嬉しいなあ♪
そら
2006/07/03 19:53
ぷるぷるさん>
ケーキ、後ほど食べます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サンダル、いいの買ってもらえてよかったです。
結婚式に貸してって? サ・サイズは大丈夫でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
ぷるぷるさん、靴好きですもんね〜。

ミクシーってのが何か知らなくて、そこから調べてきました(笑)
なんか、怖い人ですね。印象薄すぎたんだ〜(^。^;) ちょっとオタクっぽいのかしらん? 世の中物騒なので、気をつけましょう。
そら
2006/07/03 19:57
みーたんさん>
はーい、ケーキは嬉しいです(*^▽^*)
1口のが当たって、頑張って出したのが当たらない・・・懸賞の不思議です。
みーたんさんちに当たった全国版、なんだろ?
見に行きますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そら
2006/07/03 19:59
☆ゆき☆さん>
オハヨーは、まさか当たると思っていませんでした(笑) でも、出さなきゃ当たらないってことですよね! 今やってるキャンペーンも頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そういえば私はペタンコ靴ほとんど持ってないですねえ。背が低いから、ペタンコ靴履くとおこちゃまに見えちゃうんですよね。ヒールの高いのも歩きづらいけど、ある程度あるやつを買ってます。
子供ができるとなかなかヒール履けないけど、やっぱおしゃれしたいですよね(*^▽^*)
そら
2006/07/03 20:02
さえさえさん>
お子様の具合はどうですか?

私はどっちかというとカジュアルなものはあまり持ってないかも・・・。小学生ぐらいに見えちゃうんで(爆)
あ、エレガント=そらって思っていただいて、差し支えございませんので(きっぱり)。
旦那様も健康診断だったんですね〜。血抜かれて泣かなかったですか?
そら
2006/07/03 20:05
ミルクルさん>
私はブルーベリー味は大好きなんですが、ブルーベリー自体はあまり好きでないので、Bコースに応募しました。というか、1口分しかバーコ集まらなかったんで(^。^;)
カエル男は、私があまりにも「何か買って〜」って言うのと、ボーナスが出て臨時のおこづかいが入ったので買ってくれたんです。金欠の時だと無理です(笑)
そうそう、私ウロウロしているからか、結構同級生とかに出くわします。きちんとしておかないとね〜。
血液検査は少しチクッとしましたが、平気でした。男の人のほうがびびってました〜。
そら
2006/07/03 20:07
のんさん>
食べつわりですね( ̄ー☆キラリーン
おうちが近かったら持っていくのに〜。
なので、今から食べて感想だけ言います(笑)

歩いてて転んだりしないよう、ヒールなしの靴ゲットしてくださいね〜。
私はこの靴はたぶん結婚式ぐらいでしか履かないかな(^▽^;) 普段はこの靴が合うような格好してないので(爆)
そら
2006/07/03 20:10
美味しそう〜〔^▽^〕ラズベリーのケーキ
私、果物大好きです〜
萌☆
2006/07/08 17:39
萌☆さん>
こんにちは〜♪
ケーキ、おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  果物はいいですよね!
そら
2006/07/09 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月初荷♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる