aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨の音で目が覚めました。
道が混むだろうと思って早めに出ましたが、それでも渋滞に巻き込まれました(-_-;)

それにしても、お月様直前でだる〜いo(´^`)o ウー
今日はせっかくカエル男がいないのに(笑)、はがき書く気にもなりません。

そういえば、昨日聞いたのですが、カエル男のボーナスが全部カットですo( _ _ )o〜† パタッ
何が景気回復だ〜!? 小泉〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


昨日のサーバーメンテナンス&機能強化で、画面デザインがいろいろといじれるようになりました。
今までは左カラムしかなかったんですが、今回両側に表示できるようになったので、早速掲示板とリンクとメールフォームとゲームを右側に移してみました。ちなみに上下で分けることもできるみたいです。
それから、カラムの中の表示項目の順番が今までは決められていたのですが、自分で設定できるようになったので、カレンダー→新着コメント→新着トラックバック→テーマの順に並び替えました。
しばらく見づらいと思いますが、よろしくお願いします。

あと、テンプレートがもっと増えてくれたら嬉しいなあ・・・。

今日のお届けはありません。ユニリーバが来ない〜(T-T) ウルウル


5万ヒットありがとう!プレゼント 明日7月20日(木)23:59までですよ〜。こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日。。
我が家に雀の涙ほどの棒茄子が出ました。でも、出るだけましですね。
そらさんち。。。カエル男さん、
全面カットって、ナッシングって
事なんですか?(^。^;)
すごい悲しいですね〜棒茄子の予定って色々あるし、我が家に無かったら生活出来ん!絶対出来ん!って思います。
前に聞いたんだけど、友達の旦那さんの会社も不景気だとかで、現物支給(会社の商品)だったと言ってました。

そらさん。。懸賞の方でいっぱい良い物を
当ててくださいね〜私も祈ってますね!
kyoko♪
URL
2006/07/20 18:32
そちらでは、大雨だったんですね〜
渋滞、大丈夫でしたか?
静岡では、雨はぽつぽつとしか降りませんでした。
シズピー
2006/07/20 19:09
うちも私のほうが多いですよ〜ボーナス。
これからも主導権握れます。へへへ
みこひこ
2006/07/21 00:10
kyoko♪さん>
ボーナス、ナッシングなんです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 最初からあてにはしてなかったとはいえ、ほんとにゼロになるとは・・・(;´д`)トホホ
私の会社もいずれそうなるかも・・・。今のうちに貯金しておかなければ〜( ´△`)アァ-
こうなったら私が懸賞でかせぐか、kyoko♪さんに食べさせてもらうかしかない!(きっぱり)
そら
2006/07/21 19:38
シズピーさん>
遅刻するかと思ってはらはらしました…o(;-_-;)oドキドキ
こちらは今日の午前中も雨でした。降りすぎです〜。
そら
2006/07/21 19:39
みこひこさん>
うちは元々主導権を握っております(爆)
というか、そら家は代々女が強いです。女系家族です(笑)
そら
2006/07/21 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる