aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はカエル男と別行動で、私は家ではがき・バーコ整理やはがき書きをしていました。
散らかり放題です(o;_ω_)oバタ

でも、明日が休みなのが超嬉しい〜(*/∇\*)キャ
日曜の夜なのにブルーにならないッス(笑)


昨日不在票が入っていたニッスイのこだわり調味料セット(当確分)を、再配達してもらいました。
画像


美味しそうなものばかり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しばらくドレッシングやぽん酢系は買わなくて済みます〜。
キャンペーンが始まったら困るけど(;´Д`A ```


ところで、私の仕事は3月末から7月にかけて忙しいのですが、ようやくピークを過ぎました。
なので、時間に余裕ができてついいろいろとつまんでしまい、体重がどんどんアップ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
ヤバイ、ヤバすぎる・・・。
その上懸賞で美味しいものは当たるし、対象商品も消費しなきゃいけないし。
夏なのに薄着になれない今日この頃。
それどころか、着ると苦しい服が出てきました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

20代の頃って、同じ生活しててもそんなに太らなかったと思うんですが、やっぱり新陳代謝が落ちてるんでしょうか〜(´・ω・`)ションボリ


明日は何しようかな〜。
たぶんまたはがき書きかな``r(^^;)ポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わwお!!
たくさんの調味料セットですねぇ。
これなら、当分間に合いそう♪
ハガキ書き、頑張ってますか?
今日、こちらは雨で、私はダルダル(^_^;
昼にホットケーキを食べたら
ちょっと気持ち悪くなっちゃいました。
(食べ過ぎですね…おそらく)
お昼寝したい衝動にかられております!
ミルクル
2006/07/17 16:06
私も出そうかと用意してるとこです。けっこう豪華ですよね。

私もはがき書きに専念してました〜。あたるといいですね。
あっちゃん
2006/07/17 20:17
ミルクルさん>
体調いかがですか? 梅雨って気も滅入るし、気をつけてくださいね☆
はがき書き、今月は結構地道に進めてますy( ̄ー ̄)yピースピース
ホットケーキ、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  しばらく食べてないです〜。クール便でお待ちしております(笑) あ、トリもお忘れなく(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/07/19 21:35
あっちゃんさん>
豪華な詰め合わせですよ〜。ニッスイに当選するのが初めてだし、嬉しいです(*^▽^*)
あっちゃんさんもはがき書いてたんですね! オソロできるかな((o(^∇^)o))わくわく
そら
2006/07/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休中日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる