aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家天国

<<   作成日時 : 2006/07/16 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はうちの実家で泊まりました。

お刺身盛り合わせと、お寿司を食べました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

刺身

画像

トロがとろけました〜壁|〃´△`)-3ハゥー
珍しい、メバルの刺身もありました♪

寿司

画像

写真を撮る前に、すでに5つぐらい食べてますが(;^_^A アセアセ・・・

前に当たっていた勝ち樽で乾杯しました。
父は毎日晩酌するのですが、勝ち樽を一人で飲むのはむなしいし(笑)、娘婿であるカエル男と飲みたかったので残しておいたようです。
ちなみにカエル男は私よりお酒弱いです(爆)


美味しいお酒と料理でいい気持ちになっていたら、8時前にぴんぽーん []7(^-^ )
出てみたら、お届けでした〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

サニーマート・雪印乳業(株)共同企画「ビールにチーズ お父さんにちょっと贅沢ビール券プレゼントキャンペーン」
ビール券350ml×2本分 5枚 (つまり10缶分)
 でした〜。
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
画像


これはこのまま両親にプレゼントしました。
これでキリンのビールを飲んで、またシールをおくれよ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪


さっき自宅に戻ってきたら、不在票がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨日の9時前に届けにきてくれてたようです。
これは当確分で、ニッスイの調味料です。
今再配達をお願いしてあるので、届いたら画像アップしますね〜。


今日は私もカエル男も休みなんですが、暑いし行きたいところもないし、無理矢理出かけてもケンカになるので別行動です(笑)
私は家事とはがき書きとネットでもしようと思ってます。
夜までにお届けあるかなあ((o(^∇^)o))わくわく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サニーマート、オソロできました。私、チーズ嫌いなんです。主人に食べさせてと思ったら、贅沢にカマンベールなら食べるとしかたなく買いました。当たって嬉しいです。けれど、当選券は、父に。
ゆかたん
2006/07/16 16:55
メバルの刺身…食べてみたいです!
お寿司もおいしそ〜o(^o^)o
ビール券、これから必需品ですね!(笑)
しかも、10缶だとかなり嬉しいかも。
そのままプレゼントなんて、
親孝行な娘さん♪
ミルクル
2006/07/16 18:07
ゆかたんさん>
ビール券、オソロ嬉しいです( ^^)人(^^ )
おめでとうございます(*^▽^*)
カマンベールチーズは高いですよね(;^_^A アセアセ・・・ 私はさけるチーズにしましたよ〜。
またオソロしたいですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/16 23:02
ミルクルさん>
メバルは白身であっさりしてておいしいです(*^▽^*) 刺身も寿司もおいしかったです( ̄〜; ̄)
ビール券、うちは晩酌しないので、両親にあげようと思って実家の住所で応募してました。当たってよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
そら
2006/07/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家天国 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる