aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 千客万来

<<   作成日時 : 2006/07/15 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

今日は休みの日には珍しく、平日と同じ時間に目が覚めました。二度寝ができない人なので、起きました。

とりあえず今日締め切りのはがきを書かないといけないので、ファイルの整理をしていたんですが、体が汗でべたべたして気持ち悪いのでシャワーを浴びることにしました。
で、風呂場に行きかけたら、玄関の前にトラックが到着♪
この連休中に、先日当選通知が来ていたニッスイの調味料が届くはずだったので(あ、お友達のぷるぷるさんちにも、当選通知が届いたようです。おめでとうございます〜☆)、それかなと思ったら、エンジンが止まる音と同時にぴんぽーん []7(^-^ )

あら? 今日は2人で配達してるのかしらと思いつつ玄関を開けると、ペリカンのおじさんとクロネコのさわやかお兄さんが玄関前に並んでいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チャイム押したのはペリカンのおじさんで、私が聞いたトラックはクロネコのさわやかお兄さんでした。

お友達の日記でこういうの読んだことありましたが、私は初めてだったので、びっくりでした〜。でも、こういうびっくりは大歓迎です。
同じ運送業だからか、おじさんとさわやかお兄さんは、なにやら親しげに話しておりました。


で、肝心のお届けですが、ペリカンで届いたのがこれ。
マルナカ・江崎グリコ「マルナカ商品券&グリコアイス」プレゼントセール
B賞グリコアイス詰め合わせ
どえーすv(。・ω・。)ィェィ♪
画像


いやーん、たくさん入ってる〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
最近暑いし、ちょうどいいお届けでした。
あとで食べようっと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


それから、クロネコで届いたのがこれ。
フジ・キユーピー「キユーピーテイスティドレッシングお好きな3味プレゼント!キャンペーン」
ドレッシング3本
でした〜ъ( ゜ー^)イェー♪
画像


いろんなスーパーでタイアップしておりましたが、ドレッシング懸賞は他のメーカーでもいろいろと忙しいため、1口しか応募できませんでした。
当たって嬉しいです♪
お友達にいただいたはがきでの当選でした。ありがとうございました(*^▽^*)


さーて、今日締め切りのはがき書かなきゃね(って、まだ書いてなかったのかよ)。

夜はうちの実家に泊まります。
今日は行きつけのお寿司屋さんで、刺身とお寿司を注文しているので、今から楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おかえり、おにぃちゃん (*'-'*)
夕方、無事に おにぃちゃんが お泊まり保育から 戻ってきました。 とっても たのしかったようで すべてのエネルギーを 使ってきたらしく(笑) お迎えに行ったら ちょっと 抜け殻のような顔を してました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! 帰りのバスで 寝ていたらしく 寝起... ...続きを見る
TEDDYs' cafe
2006/07/16 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても羨ましいお届けものです♪
私、アイス大・大・大好きなんですよ!!
毎日最低1個は食べます!・・・ていうか2個は食べます!!
そらさん、冷凍庫に入りきりますか〜(*^▽^*)??
お手伝いしてあげたいです☆☆

フジ・キューピーは私も応募してました・・・が、ハズレね〜
残念!
☆ゆき☆
URL
2006/07/15 14:04
そらさん

羨ましい限りです。
私の所には、昨日「春休みロッテワクワクキャンペーン」のイオン商品券3,000円が届きました〜
商品券は、食料品で使って現金2000円で自分の夏スカートとキャミソールを購入しました。

私も今日、ハガキ書きをがんばるつもりです!
maki
2006/07/15 17:07
うっほ〜!!
アイス、おいしそ〜(≧∇≦)/
この時期に、この画像はいいっすねぇ♪
そして、キューピーテイスティングは
うちでは愛用品です(^ー^)ノ
おいしいですよね!
今日も暑いです…。
私もお寿司&お刺身食べたいです♪
ミルクル
2006/07/15 17:20
私のドレッシングがぁぁぁ♪
きざみたまねぎドレッシングの色が凄いですね。
我が家、毎日野菜サラダにキューピードレをかけているのですが、キューピー懸賞は当たった事がないです。
信じられん・・・(−−〆)
さえさえ
URL
2006/07/16 00:27
☆ゆき☆さん>
えへへ〜。早速パナップを食べました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ イチゴ&木苺ソース味でしたよん。
☆ゆき☆さんはアイスがお好きなんですね〜。 1日1コはすごい! 私は1コ全部食べると味に飽きてきちゃいます(笑)
冷凍庫は、もう破裂寸前です〜(;´Д`A ```
そら
2006/07/16 12:39
makiさん>
はがき書き進んでますか? 私は今月も締め切りギリギリに出してます( _o_) 地道に書こうと思っているのに、意志が弱いです(笑)
イオン・ロッテの商品券、おめでとうございます!
こちらにはイオンやジャスコがないので、羨ましいです☆
あ〜、私も夏物欲しい〜!
そら
2006/07/16 12:42
ミルクルさん>
こんなにたくさん入っているとは思っていませんでした! 種類も多いし、味見が楽しみです♪
ドレッシングは毎日使うので、嬉しいです(*^▽^*)
これで野菜をたくさん食べて、健康的な生活目指します!
お寿司&お刺身、大好物なんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしかったです☆
そら
2006/07/16 12:54
さえさえさん>
そうなんですよ〜。きざみたまねぎドレッシングの色が、真っ白なんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どんな味なのかしら・・・。
さえさえさんもドレッシングお好きなんですね?
でも、カエル柄をクリックしてくれないので、分けてあげません(TεT) イイサ・・・
そら
2006/07/16 12:57
わあ!
アイスがいっぱいです!
私は、アイスの実やパピコだ〜いすきです!
でも、めったに食べられません(T0T)
萌☆
2006/07/17 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千客万来 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる