aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつい!

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は35.5度でした。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

し、しかも、職場のエアコンが配線トラブルの関係で使用不能・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
熱中症になるかと思いましたo( _ _ )o〜† パタッ 顔中汗をかきました(;´Д`A ```
復旧したのは夕方・・・遅い、遅いぜっ!!

しかし、そんな中やっと書類を書き終えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
3連休を何の心残りもなく過ごすために、頑張りました!
ま、何も予定ないんですがね(爆)

今日は帰ってから本家のPちゃんを書き上げましたφ(..)
カエル男が飲みに行くことになったので、かなり好都合ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

で、10時前に本局で投函し、今週頑張った自分へ乾杯!
ってことで、紫花さんにいただいたビールのもう一本を飲みながら更新中です。
画像


黒ビールです〜。
昨日のに比べて、最初に甘さがふわっと来ます♪


いい気分になってきましたが、明日しめきりのはがき書いてなかった〜(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
ま、明日午後からカエル男がいないので、明日書いても間に合うか・・・。

明日はうちの実家に泊まるかもしれません。

今日はお届けありませんでした〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、すごい暑かったですね〜
学校では、39度なのに、花壇に花を植える手伝いをさせられました。何でこんなときに、花なんか植えるんだよ〜(笑)
シズピー
2006/07/15 11:25
シズピーさん>
さ、39度!? 体温越えてますねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 熱中症になっちゃいますよお〜。
こちらは今日も朝から暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!
そら
2006/07/15 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっつい! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる